ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-03-14 06:36

九頭竜さんの推しは小さい第1卷 「推しのいる生活の喜び。スモールアニマルLOVEコメディ」

1540



寝路的漫画「九頭竜さんの推しは小さい」【AA】第1卷于秋叶原发售。漫画情报为『推しのいる生活の喜びを描く、スモールアニマルLOVEコメディ』などなど。


  
寝路氏的漫画「九頭竜さんの推しは小さい」【AA】发售
「推しのいるかけがえのない生活」


  
「わ…私を食べようっていうの…?」


  
ジャンガリアンハムスター・ちょめ(メス・年齢3ヶ月)


  
元天才ハリウッド女優・九頭竜花



「(九頭竜さんは昔、世界で活躍した天才演技派女優!そんな彼女も今やワケあって隠居生活、こうして商店街の片隅で暮らしてるわけだけど…)」


  
「(九頭竜さんの演技力で脳内にイメージが流れ込んできたっていうの…!?)」
「(つ…ついクセでやってしまいました…)」


  
「(今まであまりああいう可愛らしい動物と触れ合ってこなかったからどう接すればいいのかわからないです…)」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド

寝路氏が@vitaminで連載されているコミックス「九頭竜さんの推しは小さい」【AA】が、アキバではもう出てる。
『九頭竜さんの推しは小さい』は、連載開始時のコミックナタリーによると『愛くるしい小動物への思いが止められない女性・九頭竜花(クズリュウハナ)のアニマルラブコメディ。元ハリウッド女優という輝かしいキャリアを持つ花は非常にガタイがよく、自分のような人間が小動物に触れたら握りつぶしてしまうのではないかという不安を抱えていた。そんな彼女が、小動物専門のペットショップで店長が飼うジャンガリアンハムスター・ちょめと出会ったことから物語は動き出す』というお話。
今回発売になったコミックス「九頭竜さんの推しは小さい」【AA】には



第1話~第10話を収録し、



オビ謳い文句は『推しのいるかけがえのない生活。NO“OSHI”, NO LIFE.スモールアニマルLOVEコメディ!』で、



裏表紙は『元・天才ハリウッド女優は推しに夢中!』になってた。

ペットショップ「PEROGU」には、今日もまたフツーじゃないお客がやってくる。彼女の名は、九頭竜花。かつて天才女優として名を馳せたが、今は訳あって隠遁生活の身。近寄りがたいオーラを放つ彼女だけど、ハムスターちょめとの出会いが…。推しのいる生活の喜びを描く、スモールアニマルLOVEコメディ コミックス情報

なお、コミックス「九頭竜さんの推しは小さい」【AA】の寝路氏は『今回の人外は動物でした。面白楽しく、皆様の癒しになったなら嬉しいです』などを書かれている。
「九頭竜さんの推しは小さい」コミックス情報



「ハムスターにどんぐりはダメ…!?」



「せっちゃんたち、お散歩の時間よー」



「一部からは鉄の女優なんて言われちゃったし!」



「なんせ私の今の一番の“推し”ですから」



「に…っ、ニヤニヤなんてしてません!」



「想いを馳せるのがとても楽しくて」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5057

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>