ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-03-27 20:36

漫画版 日和的请求是绝对的/日和ちゃんのお願いは絶対第1卷 「彼女はセカイを変革する存在」

731



岬鷺宮的轻小说を、有馬ツカサ作画的漫画版「日和的请求是绝对的/日和ちゃんのお願いは絶対」第1卷【AA】于25日发售。



封底为『一人の少年とセカイをも巻き込む力を持つ少女の、甘く切ない最後の恋物語』、



封带为『彼女は絶対服従の「お願い」を使いセカイを変革する存在だった…』。


  
有馬ツカサ作画的漫画版「日和的请求是绝对的/日和ちゃんのお願いは絶対」1巻【AA】発売
「彼女は絶対服従の“お願い”を使いセカイを変革する存在」


  
男子高生・頃橋深春
「(俺は、クラスメイトの葉群日和から告白を受けている)」


  
「ごっ、ごめん!急でびっくりしたよね!
で…でも本気なんだ。わたし、頃橋くんの事、す、好きで…彼女にしてほしくて…」


  
〈“天命評議会”。国際問題の解決を主に暗躍しているシンクタンクのような機関で、
不可能といわれた交渉を易々とこなしており、世界を最も動かしている組織〉


  
「ごめん…びっくりさせたよね。いきなりこんな事になって…」
「…な、なんなんだよこれ…。何が起きてるんだ…?」


  
「ここにいるのが“天命評議会”のメンバー。そして─…」


  
「私がその創始者で、リーダーです」



とらのあな秋葉原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:イラストカード



Gamers(ゲーマーズ)本店

岬鷺宮氏のライトノベルを有馬ツカサ氏がコミカライズされ、ビッグガンガンで連載中の「日和ちゃんのお願いは絶対」1巻【AA】(キャラクター原案:堀泉インコ氏)が、25日に発売になった。

『日和ちゃんのお願いは絶対』は、原作ライトノベルの特設ページによると『どんな「お願い」でも叶えられる葉群日和。ほんわかしていて、かわいくて、どこかちょっと流されがちで。それなのに、聞いてしまえば誰も逆らう気になどなれない「お願い」の力を持つ日和と、ただの一般人なのにその運命に付き添うことになってしまった俺』という、男子高生・頃橋深春と、深春に告白してきたクラスメイトの女子・葉群日和のお話。

今回発売になったコミカライズ「日和ちゃんのお願いは絶対」1巻【AA】には第1話~第5話と



巻末おまけ漫画、原作:岬鷺宮氏の書き下ろし小説



も収録(



目次)し、裏表紙は『これは、一人の少年とセカイをも巻き込む力を持つ少女の、甘く切ない最後の恋物語』で、オビ謳い文句は『僕に告白をしてきた彼女は絶対服従の「お願い」を使いセカイを変革する存在だった…だけど、それでも、キミのとなりにいたいんだ』だった。
一人の少年と全てを動かす少女の「セカイ系」恋物語。葉群日和。彼女の告白から俺たちはごく普通のカップルとして当たり前の日々を過ごすものだと思っていた。彼女の特別な能力を知るまでは――… 作品情報

「日和ちゃんのお願いは絶対」1巻【AA】の連載開始時のたかひろさんの感想は『最近では少し珍しい直球のセカイ系と言える設定。彼女の「お願い」が、時事的な世界情勢にまで影響を与えるというところに興味を惹かれましたね』などをツイートされていた。

なお、原作:岬鷺宮氏は有馬ツカサ氏はあとがき漫画で『有馬にとって初めてのコミカライズ作品となるのですが、どこまでどう自分の解釈で表現して良いものやら、と毎回ビビりながらネームにしています。ですが原作の岬先生はとてもお優しい方で、有馬の解釈をほぼ全て大海原のような広いお心で受け入れてくださいます』などを描かれている。

「日和ちゃんのお願いは絶対」1巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)



「(目の前で強盗事件が起きて…人が死んで…)」



「(彼女の大事な側面を知る事ができていない…)」



「困ったら遠慮なく相談してくれていいんだからな…?」



「そしたら…深春くんとご家族に調査が…」



「(あの大統領を敵にまわすなんて怖いけど…)」



「…わたしも、すっごく楽しかった…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5082

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>