ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2021-05-08 23:06

街コン行ったら先生しかいなかった 「クセが太过強美人教師×3、ハーレムライフ!」

1715



講談社ラノベ文庫的5月新刊、猫又ぬこ的轻小说「街コン行ったら先生しかいなかった」【AA】、于秋叶原发售。



封带宣传语为『マッチング成立!…ただし参加者全員と』、



裏表紙は『クセが強すぎる美人教師×3と送る、嬉し恥ずかしハーレムライフ、スタート!』になってた。


  
猫又ぬこ氏のライトノベル「街コン行ったら先生しかいなかった」【AA】
「街コンで恋人・姉・母になった美人教師と送る、嬉し恥ずかし仲良し生活!」


  
街コンに飛び入り参加した男子高校生・生駒遊輝と、遊輝の学校の美人教師
「弟になってほしいな」 「恋人役、引き受けてくれる?」 「息子役になって」


  
牧野梨々花:遊輝の担任教師。気さくで愛嬌があり男女問わず人気がある
「隙間から生着替えの様子がばっちり見えるぞ!」





アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレット

講談社ラノベ文庫の5月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:平つくね氏のライトノベル「街コン行ったら先生しかいなかった」【AA】が、アキバではもう出てる。
「街コン行ったら先生しかいなかった」【AA】は、猫又ぬこ氏の告知ツイートによると『街コンで学校の担任・元担任・副担任と仲良くなって「恋人役」「息子役」「弟役」を務めることになる話です!』とのことで、明るくお人好しな性格の男子高校生・生駒遊輝をはじめ、美術教師で遊輝の2年次の副担任・小日向小春、数学教師で遊輝の2年次の担任・牧野梨々花、音楽教師で遊輝の1年次の担任・音堂奏などが登場する。折込チラシは『街コンから始まるハーレムライフ!』で、



オビ謳い文句は『マッチング成立!…ただし参加者全員と。街コンで恋人・姉・母になった美人教師と送る、嬉し恥ずかし仲良し生活!』、



裏表紙は『クセが強すぎる美人教師×3と送る、嬉し恥ずかしハーレムライフ、スタート!』になってた。

知人に「いまなら可愛い女の子を独り占めできるよ」と乗せられて大雨のなか男性参加者ゼロの街コンに飛び入り参加した僕を待っていたのは3人の…学校の美人教師でした。そりゃ可愛いけどさ、学校の先生と街コンとか無理だよ!?気まずすぎるし!
そんな僕の気持ちとは裏腹に先生は街コンに乗り気だった。しかも大いに盛り上がり、3人に気に入られた結果、僕は「恋人役」「息子役」「弟役」を務めることに。あるときは彼氏として先生のお父さんに挨拶を、あるときは息子を装って同窓会に同伴を、またあるときは弟としてベタベタと溺愛され―― 書籍情報

ライトノベル「街コン行ったら先生しかいなかった」【AA】の感想には、へっぽこさん『猫又さんテースト炸裂のちょっとエッチなコメディ』などがある。
なお、著者:猫又ぬこ氏は



あとがきで『本作は街コンで三人の女教師と出会うところから始まるコメディ要素強めの物語です。可愛いけれど癖のある女教師に恋人役・弟役・息子役になってほしいと頼まれた健全な男子高校生がどんな日々を過ごすことになるか――。ぜひ本編を読んでお確かめいただけますと幸いです』などを書かれている。
「街コン行ったら先生しかいなかった」書籍情報(試し読みあり)



「さ、座って。街コンを始めるわよ!」



「で、では失礼して…」「ねっ。同じ匂いでしょ?」



「表情硬いよ~。スマイルスマイル~!」



「風邪引いちゃいます」「…きみ、優しいのね」



「お風呂はもちろん、寝るときも一緒よ」



「大事なところがうっすら見えてる!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5138

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>