ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-05-14 06:36

漫画版 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった第1卷 「幼馴染の積極的なアプローチ」

155



ケンノジ的轻小说を、構成:松浦はこ&漫画:緑川葉作画的漫画版「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」第1卷【AA】于7日发售、漫画情報为『幼馴染の伏見姫奈を痴漢の魔の手から救う』、『姫奈の積極的なアプローチが始まって…』。


  
「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染~」第1卷【AA】发售
「甘々イベント盛りだくさん♥」


  
高校2年生の高森諒「(気付くと、痴漢の前に立っていた)」


  
「…あ、また一緒か(伏見姫奈。いわゆる――幼馴染ってやつだ。
――が、いつからか話す事も少なくなって、今はそれほど仲は良くない)」


  
「やっぱり気付いてなかった?」 「あっ…いや、無我夢中で…その、悪い…」
「ううん、諒くんが助けてくれてうれしかった」



「えへへ…なんだか、こうして話すの久しぶりだね」


  
「電車での諒くんね…正義の味方みたい…だったよ」


  
「(これは、誰もが認めるS級美少女で幼馴染の伏見と、
地味キャラの俺が――恋をする物語だ)」



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:4Pリーフレット

ケンノジ氏のライトノベルを、構成:松浦はこ氏&漫画:緑川葉氏がコミカライズされマンガUP!で連載中の「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」1巻【AA】(キャラクター原案:フライ氏)が、7日に発売になった。
『痴漢されそうになっているS級美少女~』は、ケンノジ氏がWEB小説サイト「小説家になろう」・「カクヨム」に投稿(小説家になろう版は現在削除済)され、GA文庫から商業書籍化されているライトノベルが原作で、コミックナタリーによると『高校2年生の高森諒は、ある朝通学中の電車で幼なじみ・伏見姫奈を痴漢から救う。クラスのアイドル・姫奈と、地味で友達の少ない諒は、中学からは疎遠になり、いつしかほとんど話すことはなくなっていた。しかし姫奈を助けたその日から、彼女からの積極的なアプローチが始まり…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「痴漢されそうになっているS級美少女~」1巻【AA】には第1話~第9話&特別編「悪い子といい子」を収録(もくじ)し、



オビ謳い文句は『一緒の登校に緊張したり、サボって海に出かけたり、予期せず至近距離になったり――?甘々イベント盛りだくさん♥』で



裏表紙は『甘くて、淡くて、じれったい――。S級美少女との理想の日々が始まる!』になってた。

「電車の中での諒くんね…正義の味方みたい…だったよ」。高校2年生の高森諒は、幼馴染の伏見姫奈を痴漢の魔の手から救う。中学からは疎遠になっていた2人だが、その距離を縮めるように姫奈の積極的なアプローチが始まって…。隣に幼馴染がいる。ただそれだけでいい。至高のすれ違いラブストーリーが幕を開ける―― コミックス情報

なお、コミカライズ「痴漢されそうになっているS級美少女~」1巻【AA】の松浦はこ氏は『原作を読むたびに、じれったいけどこのままでいてほしい気持ちにさいなまれます。漫画と共にどうぞ!』、漫画:緑川葉氏は同じく



カバー折り返しで『高森くんはぼっち仲間だと思っていたのに裏切られました。私は鳥越さんを応援したいです』などを書かれている。「痴漢されそうになっているS級美少女~」1巻コミックス情報 / 特典情報



「パーフェクトアイドルと、ぼっち上級者」



「エヘヘ」ドキ



「(ホントに伏見と一緒に帰るのか…!?)」



「朝みたいな満員電車だったら、また守ってくれる?」



「も…もう、恥ずかしかったよぉ…」



「(今の関係は――…)」「ねえ、誰の事だと思う?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5155

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>