ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-07 21:36

姉を好きなお姉さんと第2卷 「すれ違いと仲直りから、目が離せない社会人同居百合」

51



真くん的漫画「姉を好きなお姉さんと」第2卷【AA】于1日发售。



封带宣传语为『居候から同居へ。…数週めにして解消の危機!?』、



裏表紙は『改めて正式な二人暮らし。のはずが、思わぬところに障壁が!すれ違いと仲直りから、目が離せない社会人同居百合』になってた。


  
真くん氏のコミックス「姉を好きなお姉さんと」2巻【AA】発売
「居候から同居へ。…数週めにして解消の危機!?」


  
「ストーカー逮捕&正式同居、おめでと~う!」


  
「やりますか~!」 「お~」 「(今日は私の荷造りデーです)」


  
「すごいね」 「……ありがとうございます」


  
「大丈夫です。本当に好きでやってますし、
今はあけびさんが喜んでくれるので、この趣味でよかった」


  
「私だって働いてるわけですから、生活費はきちんと払います!」


  
「私がいっしょに住みたいんだから、私が払うのが妥当でしょう」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

真くん氏がコミックFUZで連載されているコミックス「姉を好きなお姉さんと」2巻【AA】が、1日に発売になった。

『姉を好きなお姉さんと』は、真くん氏がTwitterやpixivで発表された「姉に恋する(心が)綺麗すぎるお姉さんちに居候する話」を商業連載化されたもので、1巻発売時のコミックナタリーによると『異常に男運が悪いOL・きのめの家が空き巣被害に遭い、姉の知人・水城あけびの家で居候を始める百合作品。普段はクールだが好きな人のことになると冷静さを欠くあけびと、そんな彼女の純粋さを間近で眺め心を打たれるきのめの同居生活を描く』というお話。

今回発売になったコミックス「姉を好きなお姉さんと」2巻【AA】には、第12話~第22話と真くん氏の告知は『男運EのOLと、姉に恋する無表情お姉さんのピュアピュア社会人同居百合漫画第2巻!居候→正式同居となった二人のドタバタをぜひお楽しみください!』とのことで、



オビ謳い文句は『「私、そんなんじゃいっしょに住めません!」。居候から同居へ。…数週めにして解消の危機!?』になってた。
ストーカーを無事撃退し、改めて正式な二人暮らし。のはずが、思わぬところに障壁が!さらにはあけびと母の関係も…?すれ違いと仲直りから、目が離せない社会人同居百合 



裏表紙

「姉を好きなお姉さんと」2巻【AA】の感想には、天澪グリントさん『家族愛みたいな感じがいいぞこれ!ギャグとシリアスのバランスが物凄くいいから中弛みしないし疲れない』、秋月芒さん『絶妙な距離感がすごく好き』、Akaさん『社会人同棲百合はやっぱり良いですなぁ^~。一緒に買い物してたりご飯食べてるだけで尊い…』、こめぱんさん『とても良かった…!あけびさんへの好きが増した!好き!』などがある。

なお、作者:真くん氏はカバー折り返しで『めでたくまさかの2巻が出ました!2巻も手に取ってくださった方々、携わってくれている方々、本当にありがとうございます!』、



あとがきでは『きのめとあけびとくるみの3人で構成されていた話が、この巻ではちょっと広がっていきました。こうしてどんどん設定を組み込んで進んでいけてびっくりしています』などを書かれている。

「姉を好きなお姉さんと」2巻コミックス情報 / 真くん氏のTwitter



「(あけびさんは、いつも全部言葉にしてくれる)」



「(またうまくできなかった)」



「生活費の割合は、こちらで良いでしょうか…」



「飲みますか?お姉ちゃんにもらったお酒!」



「あけびさん、あーん」



「かわいい~!じゃあいっしょに買い物行きましょう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5217

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>