ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-16 23:36

オレは床で寝ます!第2卷 「男子大学生×無防備お姉さんの勢いルームシェアコメディ」

1648



9℃的漫画「オレは床で寝ます!」最終第2卷【AA】于15日发售。9℃的発売告知は『ピュア男子大学生×ミステリアス無防備お姉さんの勢いルームシェアコメディ』。


  
9℃的漫画「オレは床で寝ます!」最終2巻【AA】発売


  
大学入学を機に上京した主人公・壬生朝斗
「久しぶり~息子~!」 「飛びついてくるな欧米かぶれ!」


  
(右上)主人公と同居している年上美女・大江玲里
「ふたりとも、前に会ったときより、ずっといい顔してる」


  
「レイちゃんは、私の旧友の娘なの。あの子に娘をよろしくって頼まれたから」
「(なにひとつ聞いてない!)」


  
「(玲里さんとのたったの数週間が、こんなにも俺の中で大きい)」


  
「朝斗くん、素敵な言葉だったよ。実は経験豊富だったり?」


  
「朝斗くんにはわかんないよね」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

9℃氏がヤングキングアワーズGHで連載されていたコミックス「オレは床で寝ます!」最終2巻【AA】が、15日に発売になった。

『オレは床で寝ます!』は、ワケありお姉さんと出会って5秒で同棲生活が始まったお話で、1巻発売時のコミックナタリーによると『大学入学を機に上京した主人公・朝斗が、カップル専用のシェアハウスに入居してしまったことから始まるラブコメディ。ワケありの年上美女・玲里に「この部屋で一緒に暮らして」と懇願された朝斗は、戸惑いながらも彼女との生活を受け入れる。しかし恋愛経験ゼロの男の子には、同じ部屋に女性がいたり、隣の部屋からあえぎ声が聞こえたりする生活は、刺激が強くて…』とのこと(



登場人物)。

今回発売になったコミックス「オレは床で寝ます!」2巻【AA】には第8話~最終話とオマケ漫画を収録し、9℃氏の発売告知は『エリートピュア男子大学生×ミステリアス無防備お姉さんの勢いルームシェアコメディ、最終巻です!ゆっくり向き合う二人のお話、楽しんでいただけたら嬉しいです』とのこと。
大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!?部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。彼女との同居生活の行方は…!?ドキドキラブコメ堂々完結! コミックス情報

なお、「オレは床で寝ます!」2巻【AA】の、仙漁海 太郎さんの感想『アルティメット尊かったが、2巻で完結してしまったのが非常に残念』などがあり、作者:9℃氏は



カバー折り返しで『過ごす部屋を、食べる料理を、同じ時間を分け合って生きていくって、とても大変なことだなあと思います。だから、未来が大きく変わっていく。人と生きるって、どんなことよりわくわくできる冒険かも』をコメントされている。

「オレは床で寝ます!」2巻コミックス情報 / 9℃氏のTwitter



「ふふ。おいしいねー、ここ。もっと食べて」



「朝斗くんにはわかんないって」



「(前回のあらすじ。キスして逃げた)どこ、ここ…」



「一緒に寝るくらい、何も問題ないよね?」



「って、なんで玲里さんまで来てるんですか!」



「いいじゃない。となりで寝る夜があったって。ね?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5227

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>