ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-26 23:06

漫画版 生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい最終3巻 「仇敵を前に二人の《剣聖》は最強の剣を抜く!」

1445



笹塔五郎的轻小说を、鉄田猿児作画的漫画版「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」最終第3卷【AA】于秋叶原19日发售、



封带宣传语为『元《剣聖》が当代《剣聖姫》を護り導く、学園ヒロイックファンタジー』、『仇敵を前に二人の《剣聖》は最強の剣を抜く!』。


  
鉄田猿児作画的漫画版「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」第3卷【AA】发售
「仇敵を前に二人の《剣聖》は――最強の剣を抜く!」


  
《剣聖姫》の少女イリス・ラインフェル
「イリス…」


  
「《剣聖姫》と呼ばれるようになったのだ。父を超える事は出来たか?」


  
「《紫電》。父、ガルロ・ラインフェルが遺したものよ。
今こそこの剣に誓うわ」


  
「…はぁはぁっ、くっ…」
「…親子揃って、他人を庇って自滅か。だからつまらんのだ」



「いえ、よくアリアさんを守り生き残りました。あとは僕に任せてください」


  
「必ずあの男を倒します。僕はこの国の誰より強い。
ここに宣言しましょう。僕がこの王国で《最強の騎士》であると」



COMIC ZIN秋葉原店



虎之穴(とらのあな)秋葉叶原店A 特典:插画卡



封底「《剣聖》という名が繋ぐ少年と少女の物語」

笹塔五郎氏のライトノベルを鉄田猿児氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載されていた「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」最終3巻【AA】(キャラクター原案:あれっくす氏)がアキバでは19日に発売になった(公式発売日は25日)。

コミカライズ『生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『剣の道にすべてを捧げ「剣聖」とまで呼ばれた男が、前世の実力を引き継いだ最強の少年騎士・アルタに生まれ変わった。2度目の人生は楽して稼いで暮らしたいと考えていたアルタは、次期国王候補で「剣聖姫」と呼ばれる少女イリス・ラインフェルの護衛任務を高給に惹かれて引き受ける』で始まったお話。

今回発売になった「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」3巻【AA】には第14話~第20話と、書き下ろし小説も収録(



目次)し、裏表紙は『これは《剣聖》という名が繋ぐ少年と少女、二人の物語』、



オビ謳い文句は『元《剣聖》が当代《剣聖姫》を護り導く、学園ヒロイックファンタジー』、『仇敵を前に二人の《剣聖》は――最強の剣を抜く!』。
師弟として、護衛として――《剣聖姫》イリスの信頼を得たアルタは、襲い来る刺客・剣客衆への反転攻勢に打って出ることを決意。自ら囮となることを名乗り出たイリスとその友人にして元《暗殺者》アリアと共に作戦を進めていたが現れた刺客がイリスの父を殺した仇と分かり―― コミックス情報
なお、原作:笹塔五郎氏は「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」3巻【AA】の鉄田猿児氏は『読んで下さりありがとうございました!関わって下さった皆様に感謝を』などを



書かれている。
「生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい」3巻コミックス情報 / 特典情報



「仕事は後回しだ。俺はお前と戦いたい」



「(今の僕には、戦う理由がある)」



「《銀霊剣》。剣聖ラウル・イザルフの剣だ」



「オオオオオオオオッ!」 ドゴゴゴゴゴ



「せめてもの手向けとして受け取ってくれ」



カッ 「おおお…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5238

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>