空廼カイリ的漫画「鳥ジャンキーズ」第1卷【AA】于15日发售。全裸サンポールマンさん的感想为『一般人が理解できない表情をする鳥飼いあるあるてんこ盛りのディープな世界が楽しめる1冊!』、漫画情報は『知る者は語る「他の何より鳥にハマったヤツが一番ヤバい」…と』。
空廼カイリ的漫画「鳥ジャンキーズ」第1卷【AA】发售
「イヌやネコに次ぐ第三勢力…それは鳥!」
新社会人・成瀬まひろ
「いっしゅうかん…ようやく終わった…ストレスは溜まる一方…」
隣人・都築はしゆき
「あのっ、おはようございます」 「確か引っ越してきただかで挨拶に来た…?」
都築が飼っているコガネメキシコインコのインコ臭をおもいっきり嗅ぐ
「これがうちの110g。かぼちゃだ」 …んすううう~~
「仕事がほんとストレスフルでさ…でもこうしてインコを吸えば…
ああ~…疲れが癒える~…」 「言動が完全にジャンキーのそれだな」
「この町は鳥専門店から鳥カフェ・花鳥園と、鳥飼い&鳥好きにとって楽園だぞ」
「あっ、入った!うわぁなにこれ、素肌に触れる羽毛めっちゃフワサラァ…」 ガブ
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A
空廼カイリ氏がMAGCOMIで連載されているコミックス「鳥ジャンキーズ」1巻【AA】が、15日に発売になった。
『鳥ジャンキーズ』は、空廼カイリ氏がTwitterで発表された作品を元に商業連載化されたもので、コミックナタリーによると『鳥好きにとっての楽園・酉見崎町。新社会人の青年・成瀬まひろは、慣れない生活に疲れ果て、なんとなく怖くて避けていた隣人の家をやむを得ず訪問する。その理由は、隣人が飼っている鳥の“粉”を吸うためで…。これを機に、まひろと鳥飼い、そして鳥たちとの交流が始まる』というお話。
今回発売になった「鳥ジャンキーズ」1巻【AA】には第1話~第17話、コミックス情報は『イヌやネコに次ぐ第三勢力…それは鳥!知る者は語る。「他の何より、鳥にハマったヤツが一番ヤバい』になってる。
インコ・オウムは種類によって脂粉量に大きな差があります。~実際に吸いすぎると、呼吸器系に甚大な健康被害をもたらす可能性があります。インコ臭(イン粉)を吸う場合は、鳥の種類や脂粉量、自身の体質に応じて用法・用量、吸い方に気を付けつつお楽しみください
小鳥のセンター病院院長:池谷真樹氏の監修コメント
「鳥ジャンキーズ」1巻【AA】の感想には、全裸サンポールマンさん『鳥飼いあるあるてんこ盛りのディープな世界が楽しめる1冊!』、キリコさんさん『出演する鳥ちゃん皆可愛かった。これはキマる漫画ですわ』、mdp*まいさんさん『愛情と知識が詰まった最高の作品です。表紙があまりにも美しい!』、おさゑさん『鳥飼さんはもとより、鳥さんをお迎えする時にもいい内容だなって思いましたね』、いおさん『すっっっっっごく笑いました』などがある。
なお、作者:空廼カイリ氏はSNSに投稿したマンガをこうやって本にしてもらえるとは思ってもみませんでした。もっともっと鳥好きさんに知ってもらえるよう、引き続き邁進していきますので、これからもよろしくお願いします!』などを書かれている。
「鳥ジャンキーズ」1巻コミックス情報 / 連載ページ
「(“噛んだ”にカウントしない)」
〈※中型インコが本気で噛むと肉が抉れます〉
「鳥にとってクチバシは手みたいなもんだからな」
「どの子もみんな、かわいいなぁ…」
〈バードショップの店員さんの腕、大概傷だらけ〉
「あっ!かぼちゃん食べたぁ!」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5307