ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-12 23:36

漫画版 ヘルモード第2卷 「従僕としての暮らし。召喚獣の検証をしながら、魔獣狩り」

1411



ハム男的小説を鉄田猿児作画的漫画版「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第2卷【AA】于秋叶原11日发售、漫画情報为『従僕として新しい暮らしをするアレン。休日には召喚獣の検証をしながら、魔獣狩りをする日々』。


  
漫画版「ヘルモード」第2卷【AA】发售
「元廃ゲーマーと共に、成長していく召喚獣――」


  
「(召喚獣には自我がある前提で指示を見直し、更にはEランクの魔石を100個手に入れる事ができた!やっぱり狩りは最高だ!)」


  
「グレイトボア計20体の討伐を無事完了したぞ」 「(当然だな!)」


  
「ふふふ、召喚獣の特技を使いこなしてこその召喚士の戦い方だ」


  
「これのどこが“才能なし”だ?8歳でCランクの魔獣を狩ったのだぞ」


  
「(新たに週に一回“狩猟番”を任せられる事になった!)」


  
「(初めての狩猟番の日、セシルの命で多めに狩る事になった)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Gamers(ゲーマーズ)本店

ハム男氏の小説を鉄田猿児氏がコミカライズされ、コミックアース・スターで連載されている「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」2巻【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は12日)。
コミカライズ『ヘルモード』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『「終わらないゲーム」という触れ込みに惹かれて謎のネットゲームに手を出した男が、そのまま異世界に転生してしまったことから始まるファンタジー作品。前世ではやり込み好きのゲーマーだった主人公・アレンは、ゲームの設定を最高難易度の「ヘルモード」に設定したため、通常の100倍レベル上げに経験値が必要となっていた。そんな逆境に負けず、農奴の息子という立場から最強への道を歩みだしていくアレンの勇姿を描く』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「ヘルモード」2巻【AA】には、第7話から第12話を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『貴族の従僕は、狩りが生きがい!』、『元廃ゲーマーと共に、成長していく召喚獣――』だった。

元廃ゲーマーによる、超高難易度の異世界冒険譚!!グランヴェル家の従僕として新しい暮らしをするアレン。休日には召喚獣の検証をしながら、魔獣狩りをする日々を送っていた。ある日セシルの兄、ミハイが学園都市の寮から帰省し、アレンも迎えにいくことに… コミックス情報

なお、コミカライズ「ヘルモード」2巻【AA】のハム男氏は



カバー折返しで『やり込み好きのゲーマーが貴族の家で従僕になるとどんな生活を送るのか、楽しんでいただけたら幸いです』などを書かれている。

鉄田猿児氏のTwitter



「(装備を揃えていくこの感じ…いいよな)」



「おお!Cランクの魔獣にも効いた!」



「(召喚獣は、情報の全てを蓄え成長を続ける)」



「(視界を“共有”する能力なのか!)」



「これがDランク…!」



「(12歳になったら、屋敷を出て冒険者になる!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5336

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>