ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-03 23:06

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない第1卷 「右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?」

1837



木の芽的小説「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」第1卷【AA】、于秋叶原2日发售。



封带宣传语为『知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?』、



封底为『右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?』になってた。


  
「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】発売
「知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?」


  
「私が第六番団の団長を務めるリオン・マイリィです」
「(視界に入ったのは微笑む女性と――机に乗っかっている巨乳だった)」


  
「ルーガ先輩!ママの私が体を洗い流しにきてあげましたよ!」
「リオンママと一緒にゴシゴシしようね!」 「…えっと、邪魔するぞー」


  
危険度乳覧表 リオン団長:B95 特級(一般男性は即座に理性を失ってしまうレベル)





アニメイト秋葉原本館 特典:リーフレット



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:宣传册



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:SS Paper

著:木の芽氏&イラスト:雨傘ゆん氏の小説「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった(公式発売日は5日)。
今回発売になった「聖騎士になったけど団長のおっぱいが~」1巻【AA】は、木の芽氏がWEB小説サイト「カクヨム」に投稿されている同名のWEB小説の商業書籍化で、聖騎士団の第六番団に配属された、真面目で好青年な副団長・ルーガや、巨乳な第六番団団長・リオンなどが登場するお話(



登場人物)。



オビ謳い文句は『知ってるか?おっぱいって素振りするたびにバルンバルン揺れるんだぜ?』で、



裏表紙は『右を向けば巨乳!左を向けば美女だらけ!?絶対不可避の騎士団(ハーレム)でルーガの理性は耐えられるのか!』になってた。

剣聖を志すルーガは誠実さと剣の実力をかわれ、聖騎士団へ入団することになった。配属先は「地獄」と噂される第六番団。過酷な任務を覚悟したルーガの前に現れたのは、巨乳の美人団長リオン・マイリィ。「ようこそ、ルーガ。第六番団で唯一の男性聖騎士としてあなたを迎え入れます」 書籍情報

なお、「聖騎士になったけど団長のおっぱいが~」1巻【AA】の木の芽氏は『正直、書籍化のお声がけをいただいた時は「え?大丈夫?作品間違えてない?」とか思っていました。お声がけいただいた編集部様は武骨でクールなファンタジー作品を手掛けている。そんな印象を持っておりました。そこ私の「団長のおっぱい」…?正気か…?誰もが思うことでしょう』などを書かれている。
「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻書籍情報



「ルールは簡単、一本取った方が勝ち」



「怖い顔しやがって。せっかくの別嬪が台無しだぜ?」



「聖剣十式・一の型 飛竜」



「お身体拭かせてもらいますニャン」



「ツいてるので確かめてみますか?」



「団長のシャツのボタンは何ものにも阻害されない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5371

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>