ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-12-04 06:36

漫画版 転生した受付嬢のギルド日誌第3卷 「受付嬢クビの大ピンチ!?」

1296



Seica的小説を、桝多またたび作画的漫画版「転生した受付嬢のギルド日誌」第3卷【AA】于秋叶原发售、



封带为『冒険者ギルドに波乱を起こす。異世界お仕事ファンタジー!』『凶悪魔物や禁断の召喚石から私がみんなを守ります!だけど受付嬢クビの大ピンチ!?』。


  
桝多またたび氏がコミカライズ「転生した受付嬢のギルド日誌」3巻【AA】
「受付嬢クビの大ピンチ!?」


  
冒険者ギルドの受付嬢・シャーロット。前世は事務職OLな異世界転生者
「(召喚石…秘匿された禁断のアイテム。この“鑑定(目)”で見たい!)」


  
「私と会ったことは秘密にしてください。ギルドの職員が夜に町を抜け出して森で爆発騒ぎを起こした…なんてバレたらクビですから」


  
「(あそこに行けば、きっと召喚石がある。
壊される前に“鑑定”してみせる。待ってろ召喚石!)」


  
「か…カラクさん…どうしてここに…」
「あれだけ石には近寄るなと言ったのに、なぜ約束を破ったんだ」


  
「(召喚された…?石に封じられてた?どちらにせよ、自由にさせておくわけにはいかない!)これなら…!どうだ!」


  
「(しこたま怒られるし、カラクさんとはなんとなく気まずいし…
あんなことするんじゃなかったなぁ…)」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

Seica氏の小説を桝多またたび氏がコミカライズされ、マンガよもんがで連載中の「転生した受付嬢のギルド日誌」3巻【AA】(キャラクター原案:てつぶた氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は3日)。

『転生した受付嬢のギルド日誌』は、Seica氏が商業書籍化もされている作品で、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『異世界転生した元OLのシャーロットは、多種多様な種族でにぎわう町の冒険者ギルドで、受付嬢として働いている。「速読」「速記」「美文字」といった事務系スキル、誰にも破れない「障壁魔法」、そして周囲には隠している特殊スキル「鑑定」を使って、さまざまなトラブルを解決していく』で始まったお話。

コミカライズ「転生した受付嬢のギルド日誌」3巻【AA】にはBKブックスTwitterの発売告知は『元OL転生者シャーロットは危険な「召喚石」の破壊に尽力するが「受付嬢」の職域を超えた行動にギルドの中に不穏な空気が流れだす…』などで、



オビ謳い文句は『転生美少女が冒険者ギルドに波乱を起こす。異世界お仕事ファンタジー!』、『凶悪魔物や禁断の召喚石から私がみんなを守ります!だけど受付嬢クビの大ピンチ!?』になってた。
古来より存在を秘匿された謎多き禁断のアイテム「召喚石」。異なる世界を繋ぐモノとの噂に一度この目で鑑定してみたい…とシャーロットは興味津々!危険な代物であることを危惧するカラクの心配をよそに召喚石に近づいてしまい… 



裏表紙

なお、原作:Seica氏は、コミカライズ「転生した受付嬢のギルド日誌」3巻【AA】の桝多またたび氏は『これからも自らにできる精一杯で皆さんに楽しんでいただける世界を描いていきますので、応援よろしくお願い致します!』などを書かれている。
「転生した受付嬢のギルド日誌」3巻コミックス情報



「コ…コカトリスじゃないか…!みんな逃げろー!」



ドン



「勝手な行動は、そのうち組織を腐らせる」



「(あ…あれは…!キングコカトリス…!)」



「みんなと力を合わせて守りたいんです!」



「シャーロット嬢の障壁は作戦の要となります」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5507

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>