木野二九的小説、岡崎純平作画的漫画版「異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです」第1卷【AA】于18日发售、封带宣传语为『異世界に出会いを求めて間違った大賢者、現代日本に帰還――!「こっち」には異世界よりも強い奴がいる!?』になってた。
「異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです」第1卷【AA】发售
「異世界に出会いを求めて間違った大賢者、現代日本に帰還――!」
15歳で現代日本から異世界に転生した大賢者・サイトー
「(残るは最後の敵、魔王のみ)」
「(体がねじれる、のびるっ…ちぢむ…、落ちてるのか上がってるのか、
わからな…あれ…っ…意識まで、あるのか…ないのか…)」
「今までどこ行ってたのよ!バカタツヤ!」
「ママにくっつくなー、変態ーーー!」
「(ケモミミ、刀、シッポ、女子高生、魔力)要素が多すぎでは…」
「異世界帰りの大賢者斉藤達也34歳、人呼んで大賢者サイトーと発します!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
木野二九氏の小説を岡崎純平氏がコミカライズされ、月刊ヤングマガジンで連載中の「異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです」1巻【AA】(キャラクター原案:日下コウ氏)が、18日に発売になった。
『異世界帰りの大賢者様はそれでも~』は、がWEB小説サイト商業書籍化もされている小説のコミカライズで、コミックナタリーによると『15歳で異世界へ転生し、大賢者となり魔王を討伐して現代日本に帰ってきた主人公・サイトーを描くファンタジーコメディ。19年の歳月が過ぎた日本で、ウラシマ状態のサイトーが出会ったのはシングルマザーとなった幼なじみの加奈子だった。加奈子が退魔士と陰陽師に狙われていると知ったサイトーは、彼女を守ることになるが…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「異世界帰りの大賢者様はそれでも~」1巻【AA】には
第1話~第5話を収録し、裏表紙は『幼馴染(34)と、その娘(狐耳)を護るためにはこっそりなんてしてられない!?』で、
オビ謳い文句は『異世界に出会いを求めて間違った大賢者、現代日本に帰還――!「こっち」には異世界よりも強い奴がいる!?異世界ファンタジーの人気作品、待望のコミカライズ!』になってた。
魔王すらソロで屠れるほどの稀代の大賢者・サイトー。異世界に召喚されて19年。血の滲む努力で最強になったのに彼女もできず、イイコトないまま現代の日本に帰るハメに…。しかも何故か全裸!何故か召喚前の記憶が全くない!?そんなサイトーを出迎えたのは唯一記憶に残っていた幼馴染の加奈子ちゃん。しかし彼女、子持ちになってて、さらに退魔士と陰陽師に狙われていた!? コミックス情報
なお、原作:木野二九氏はコミカライズ「異世界帰りの大賢者様はそれでも~」1巻【AA】の岡崎純平氏は同じく
あとがきで『大賢者サイトーの物語を楽しんでもらえるよう、精進する日々を送っておりますが、沢山の女の子が出てきますので、描いててとても楽しゅうございます』などを書かれている。
「異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり~」1巻コミックス情報 / 作品情報
「ママは…ママは命を…狙われてるの!」
「気付いてると思うけど、ママの眼ヤバイでしょ?」
「ママは数代に一人の化け物」
「(魔力が突然大きく…なっている…)」
「(なんで異世界より強い奴等がいるんだ!?)」
「お待ちしておりました!御屋形様!」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5638