ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-05-17 22:36

漫画版 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。第1卷 「幼女になった元聖女とイケメン魔王による人生やり直し!」

374



美雨音ハル的小説、ももやま作画的漫画版「聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。」第1卷【AA】于秋叶原16日发售、漫画情報为『冤罪で処刑された元聖女プレセア。幼女になったプレセアとイケメン魔王による人生やり直し!』。



「聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。」第1卷【AA】発売
「2度目の人生は魔王様のペットとして強制愛されコース!?」


  
聖女・プレセア(左)。無実の罪を着せられる
「私は貴女との婚約を破棄し、その罪を王太子特権で裁かせてもらう!」


  
「聖女の座を奪われた気分はどうだ?」
「(そんなの、もうサイコーですよ!自由になれるんだから!)」


  
「(処刑されるのは想定外だったな~!!
“刻戻りの谷”。身を投げれば、刻が戻ってもう1度生まれ変われるらしいけど…)」


  
目が覚めると魔王城で、幼女の姿に
「(状況を整理したい。まず私はプレセア。オルラシオン聖王国の元聖女)」


  
「(魔王陛下。魔界を統べる王。人類の敵。あああ終わった…殺されちゃう…!)」


  
「今日からお前は、俺のペットということにしよう」



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ペーパー

美雨音ハル氏の小説をももやま氏がコミカライズされ、ComicWalker内・フロースコミックで連載中の「聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。」1巻【AA】(キャラクター原案:にもし氏)がアキバでは16日に発売になった(公式発売日は17日)。

コミカライズ『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』は、美雨音ハル氏が作品情報が『プレセアは、聖女として人間界と魔界との間に結界を張る仕事をしていたが、酷使されたあげくに無実の罪で処刑されてしまう。次に目が覚めたとき、プレセアは魔王城にいた。しかもなぜか幼女の姿に戻っていて…!』で始まるお話。

今回発売になった「聖女をクビになったら、なぜか幼女化して~」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



折込チラシは『元聖女の私、第2の人生歩みます!?』、



オビ謳い文句は『2度目の人生は魔王様のペットとして強制愛されコース!?』で、



裏表紙は『ほのぼの愛されファンタジーラブライフ♥』になってた。

冤罪で処刑されてしまった元聖女・プレセア。命運尽きたかと思われたが、なぜか幼女の姿で生き返った上に目覚めた場所は、人間の宿敵・魔王の居城だった。元聖女だとバレる前にお城から脱出しようと試みるが…!幼女になったプレセアとイケメン魔王による人生やり直し!コミックス情報
なお、漫画:ももやま氏は「聖女をクビになったら、~」1巻【AA】のあとがきで『作画中は、プレセアちゃん衣装を考えるのがとにかく楽しくて、自分も魔王城の女官になった気分で原稿に向かっていました。原作者 美雨音ハル先生のかわいくてほのぼの癒される世界観が少しでもお伝え出来ていたら嬉しいです!』などを書かれている。
「聖女をクビになったら、~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「お前の仕事は、俺に愛され可愛がられることだ」



「可愛い~!!」



「主人を無視するとは、生意気なペットだな」



「俺の抱き枕になってもらう」



「もう少しだけ待っていてくれ。必ず助けてやるから」



「美味しいね、魔王様!」 「…そうか」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5713

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>