阿部花次郎的双子男女とのラブコメ漫画「双子の男女がわからない」最終第3卷【AA】于17日发售。封底为『婚約者は和のほうだと考える卓志だけど、望への気持ちも止まらない。ついに決断の時…!』、封带宣传语为『男の子だって女の子だって好きな気持ちは変わらない!』。
阿部花次郎漫画的「双子の男女がわからない」最終第3卷【AA】发售
「男の子だって女の子だって好きな気持ちは変わらない!」
「(俺は決めた…望ちゃんには二度とときめかないと!)」
双子男女・のぞむ&なごむ 「(望ちゃんが二人???)」
「(いやっ、それじゃ俺は見た目だけで、なぞむちゃんを好きになったことになってしまう!)」
「(男の子だってわかってるのに…好き…って言った…)」
「お前が好きなのは望ちゃんであって和ちゃんではないんじゃないのか!?」
「問題はアレだ。うちの跡取りであるにもかかわらず
相変わらずこんなキテレツな格好を…」
アニメイト秋葉原本館
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
阿部花次郎氏が少年マガジンエッジで連載されていたコミックス「双子の男女がわからない」最終3巻【AA】が、17日に発売になった。
『双子の男女がわからない』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公の卓志と、彼の幼なじみの双子・のぞむとなごむを描くラブコメディ。幼い頃に婚約した女の子・なぞむと、家の都合で離ればなれにされた卓志は、10年後に再会。しかし男女の双子だった彼女のどちらと結婚の約束をしたのか、卓志にはわからなくなってしまい…』から始まったお話。
今回発売になった「双子の男女がわからない」3巻【AA】には、第11話から最終15話と、
質問コーナーを収録し(
もくじ)、
裏表紙は『3人で旅して悩んで泣いて――大団円へ!!』、『婚約者は和のほうだと考える卓志だけど、望への気持ちも止まらない。一緒にお風呂に入ったり、双子の父に会ったりして、自分の本当の気持ちと真実を知る――。ついに決断の時…!』、オビ謳い文句は『わかっただけじゃ選べない!』、『男の子だって女の子だって好きな気持ちは変わらない!』だった。
和(なごむ)が婚約者(=女の子)だと感じながらも、どうしても望(のぞむ)のことが気になっちゃう卓志(たくし)。悩んだままの修学旅行では双子と一緒の時間はおあずけ…。でも望か和かわからない、可愛い男の子とお風呂に入ることになってドキドキ!そんなことをしているうちに、卓志はだんだん自分の気持ちが見えてくる。双子の父親までやってきて、ついに答えを出さなきゃいけない時が…!?コミックス情報
なお、「双子の男女がわからない」3巻【AA】の、スライム族さんの感想は『完結!!!面白かったー、そしてそっちだったか~~~。最後そうなるのね。和かっこいい。色々あったけど3人が幸せそうでよかった』などで、作者・阿部花次郎氏は
後書き漫画で『最終巻までおつき合いありがとうございました!』、『読んでくださってありがとうございました!またいつかどこかで!』などを描かれている。
「双子の男女がわからない」3巻コミックス情報 / 阿部花次郎氏のTwitter
「俺は…俺が一番好きな子と結婚する…!」
「卓志くん!」
「(ただ心のままに…俺が一番好きなのは――)」
「(卓志くんはノンちゃんに何かを伝えたそうにしてる)」
「これは俺が伝えなくちゃいけないことだから」
「私は望さんのことが好きです、特別な意味で」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5715