ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-05-28 23:06

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第3卷 「全ラブコメがうらやむ初恋青春ライフ」

1212



安田剛助的漫画「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」第3卷【AA】于27日发售。封底为『ゲームで協力プレイ、間接キス、デートの約束――この夏は、君との「はじめて」が詰まってる』、封带宣传语为『全ラブコメがうらやむ初恋青春ライフ!』。



安田剛助氏的「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」第3卷【AA】发售
「全ラブコメがうらやむ初恋青春ライフ!」


  
信國さんと、転校生の男子・佐々木くん
「佐々木君って、好きな人おるん?」


  
「それとなく好意を伝えるのがオススメです。今回はその方法をお教えしましょう。
それはズバリ“好きな人いる?”と訊く事です」


  
「(ちぃと怖い…けど…これでようやっと佐々木君に意識して貰えるって事よね…
めえ子様のお陰でウチ…すたーとらいんに立てたんじゃ…)」



「違うんよ!これはちょこばー…ちょこじゃけぇ、炭水化物じゃないけぇ!」


  
「(ぶっち暑い…)」


  
「何か飲みなよ。よかったらこれあげるから」 「えっ…あっありが――…」※間接キス



ゲーマーズ本店特典:ブックレットゲーマーズ限定版あり



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカードとら限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカードメロン限定版あり

安田剛助氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」3巻【AA】が27日に発売になった。
『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『隣の席に座る転校生の男子・佐々木くんのことが好きな女子・信國さんが、彼の気を引こうとさまざまな方法でアピールをするラブコメ。ファッション誌のモテテクニックを参考にしている信國さんは、脇から出ているというフェロモンを彼に嗅がせようとしたり、~モテアピールのむずかしさに四苦八苦』で始まったお話。

今回発売になった「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」3巻【AA】には



第21話~第30話を収録し、



裏表紙は『ゲームで協力プレイ、間接キス、デートの約束――この夏は、君との「はじめて」が詰まってる』で、



オビ謳い文句は『「はじめて」の恋は君としたい。全ラブコメがうらやむ初恋青春ライフ!』になってた。

あとは「好き」って言うだけなのに―。徐々に距離を近づける信國さんと佐々木くん。信國さんのアピールも段々と上達してきたのか順調な恋模様だったが、他生徒の何気ない一言があるトラブルを巻き起こし…?両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ!コミックス情報

なお、「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」3巻【AA】の感想には、六路木陸斎さん『脳にいい具合に糖分が補給されていく。信國さんはあるだろ』、オブ犬さん『恋愛不慣れで奥手な信國さんが雑誌の恋愛テクなどから不器用なアプローチをしていくのはいつもの感じでいつも通り可愛かったです!』、給料宿儺さん『信國さんが可愛いのはもちろんなんだけど、佐々木くんがただの朴念仁とかニブチンじゃないのがとても良い』などがある。
「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」3巻コミックス情報



「(思い違いだったのかもしれない…)」



「俺は信國さんと一緒にいるだけで充分だから…」



「知らんかった…」「…今のは本気の奴?」



「気づいてましゅ――…ッ」



「(信國さん――…!)」



「…」 「あるよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5726

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>