ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-06-10 22:36

小玉有起召喚する世界第1卷 「召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験」

1091



小玉有起的漫画「召喚する世界」第1卷【AA】于9日发售。漫画情報为『異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学し、生徒や担任との出会いが彼の世界を広げていく』、封带为『召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に』。



小玉有起的漫画「召喚する世界」第1卷【AA】发售
「召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に」


  
「(異世界から常識の通用しない物品…生物、空間を呼び出してしまう者達がいた。それを世間が認識したのは、地下鉄のホームに西洋の騎士の様な生物が現れた時)」


  
異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年・常世
「そんじゃ、行ってきまーす」


  
「このリフトは人間の街“東京”行きです。
急激な“世界観”の変化にご注意ください」


  
「あそこにいる男子生徒には、近づかないでくださいね」 「? なんで?」
「なんていうか…お嬢とは住む世界が“違う”からです」


  
「(ここが召喚学校…!)すごい広くて綺麗なとこだなー…」


  
「今年、新入生で入ってくるって本当だったんだな。白篠あける」



メロンブックス秋葉原1号店



COMIC ZIN秋葉原店



とらのあな秋葉原店A

小玉有起氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「召喚する世界」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『召喚する世界』は、コミックナタリーによると『異世界の中からさまざまなモノを呼び出すことのできる存在・召喚士に憧れる、人間の少年・常世を描く冒険ファンタジー。生まれたときから謎の生物が暮らす“非現実区”で育った常世は、召喚士を育成する学校に入学するため、人間が暮らす“現実都市”にやってくる。非現実区で暮らす召喚生物のためになる生活専攻を希望していた常世だったが、戦闘に特化した召喚士を育てる特戦クラスに入ることになり…』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「召喚する世界」1巻【AA】には、第1話「現実の世界」~第4話「覚悟する世界」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『異世界は僕らの手の中に!世界の理を超え夢を描け!』で、



オビ謳い文句は『召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に』だった。

また、コミックス情報は『常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学し、一癖も二癖もある生徒や担任との出会いが彼の世界を広げていく。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!』などになってる。

「召喚する世界」1巻コミックス情報 / 小玉有起氏のTwitter



「特戦クラスを“前提”に入学許可が出てるみたいね」



「歪みの窓を作り、その窓を一気に開くイメージで」



「出席出席!白篠あける出席しまぁぁぁぁぁぁす!」



「シャアアアアク!」



「彼の持つ世界観(チカラ)は…常人を遥かに超えた歪みの上に成り立っている」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5750

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>