ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2022-07-30 22:36

異世界転移したら愛犬が最強になりましたCOMIC第2卷 「愛犬とゆく異世界スローライフ!」

129



龍央的小説、一花ハナ作画的漫画版「異世界転移したら愛犬が最強になりました THE COMIC」第2卷【AA】于28日迎来官方发售日。和愛犬一起转移到異世界、封带宣传语为『雑草栽培チートで一攫千金!?』、漫画情報为『和变大的愛犬ゆく異世界スローライフ!』になってる。



一花ハナ作画的漫画版「異世界転移したら愛犬が最強になりました」第2卷【AA】
「いざ…“雑草栽培”チートで一攫千金!?」


  
「シルバーフェンリルは最強の魔物です。それがおとなしくしてるなんて…」
「レオ、伏せ」 「ワフッ」


  
(左)広岡巧。愛犬レオと一緒に異世界転移した
「ギフト名は“雑草栽培”。名前の通り雑草を栽培する能力のようだねぇ」


  
「偉かったな。街の人達におとなしく撫でさせてくれて。
おかげでレオが怖くないって、みんな分かってくれたぞ」


  
「変な奴らに絡まれた時も助かったぞ!ありがとうな」 「ワウッ」


  
「(戦争でシルバーフェンリルが助けてくれたってことか)」
「リーベルト家では代々シルバーフェンリルを敬うことを義務としているんです」


  
「(うーん、そのシルバーフェンリルとレオが同じとは思えないんだけどなぁ)」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

龍央氏の小説を一花ハナ氏がコミカライズされ、コミックライドで連載中の「異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC」2巻【AA】(キャラクター原案:りりんら氏)が公式発売日28日を迎えた。

『異世界転移したら愛犬が最強になりました』は、龍央氏が小説家になろうで連載&商業書籍化もされている小説を原作にし、
コミカライズ版の作品情報によると『残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が──これ、飼ってた犬(マルチーズ)のレオ!?最強の魔獣シルバーフェンリルに変化した愛犬と、タクミに与えられた「雑草栽培」という謎の能力。二つのチートで目指すはスローライフ!』というお話。

「異世界転移したら愛犬が最強になりました THE COMIC」2巻【AA】には



第7話~第13話を収録し、



折込チラシは『タクミのギフト「雑草栽培」で大革命!?ギフトを使って、レオと実験を行うけれど──!?』、



オビ謳い文句は『いざ…「雑草栽培」チートで一攫千金!?』で、コミックス情報は『大きくなった愛犬とゆく異世界スローライフ!』になってる。
タクミのギフトは「雑草栽培」という能力だった。試しにレオと「雑草栽培」の実験をしたところ、意外な使い道が――!?そしてタクミはクレアと共に、異世界転移して最初に迷いこんだ「フェンリルの森」を探索することに。フェンリルの森には、古くから伝わる伝説があるようで――? 



裏表紙

「異世界転移したら愛犬が最強になりました THE COMIC」2巻【AA】の感想には、書店員:梧彰さん『2巻もレオちゃんの可愛さ天上知らず!お話も色んな事が見えてきてワクワクします』、ぎんさん『サクッと狩られるオーク達。もふもふつよい』などがある。

なお、原作:龍央氏の2巻発売告知は『魅惑的なお風呂シーンwith愛犬などなど、可愛いレオがいっぱい!』などをツイートされ、漫画:一花ハナ氏はカバー折り返しで『試行錯誤しながらですが、タクミやレオはもちろんクレアさん達も描くのがとても楽しいです』などを書かれている。

「異世界転移したら愛犬が最強に~2巻コミックス情報 / 特典情報



「色んな薬草があるんだな…」



  ニョキニョキ 「…できた…?」



「どのくらいの値段に?」 「それだけで家が建つかと」



「定期的にお風呂に入って綺麗にしておかなきゃな」



「レオ様を連れて、森の奥まで行ってくれませんか?」



「なんで俺、お前の言ってることが分かるんだろうな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5806

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>