ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2022-08-06 22:36

漫画版 王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ第1卷 「青春を手に入れたい最強少年兵器!」

107



猫子的小説をTATEが作画的漫画版「王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ」第1卷【AA】于5日发售。封底为『作为兵器被养育的少年が、挑战騎士学院的入学試験!好想要朋友!?』、漫画情報は『青春を手に入れたい最強少年兵器!』になってる。



漫画版「王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ」第1卷【AA】发售発売
「伝説の少年兵器は青春がしたい」


  
「冥土の土産に見せてやろう!出でよ!アンデッドドラゴン!」


  
「(…あの小僧、何をする気だ…?
それにあの邪気・・・人の域を超えている)」


  
「(…あり得ぬ…!我が見失う速さで、竜の巨体ごとバラバラに…!?)」


  
「王国の最終兵器、またの名を幻龍騎士。実在したとは…お前も空虚な人生だ。王国の兵器として、人としての喜びをなんら知らずに死んでいくのだ…!」


  
「俺は…どうすればいいんだ?」


  
「(俺と同じくらいの年…学院か…?羨ましい…)」



COMIC ZIN秋葉原店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

猫子氏の小説をTATE氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載されている「王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ」1巻【AA】(原作イラスト:nauribon氏)が、5日に発売になった。
コミカライズ『王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ』は、コミックナタリーによると『同作の主人公は、教会暗部が造り上げた王国の最終兵器・幻龍騎士の一員であるアイン。感情を殺し、日夜任務に徹していたアインだったが、ある日自分が、人としての喜びを何ひとつ知らないことに不安を覚え、騎士学院への入学を決意する。王国の裏の存在であるがゆえ、目立たぬように最底辺の劣等クラスに入ることとなったアイン。人間兵器として生きるアインが、青春を手に入れようと奮闘するファンタジー』という作品。
今回発売になったコミカライズ「王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ」1巻【AA】には、



第1話から第4話を収録し、オビ謳い文句は『伝説の少年兵器は「青春」がしたい』、『最強主人公による下剋上×学園ファンタジー!!』、



裏表紙は『兵器として育てられた少年が、騎士学院の入学試験に挑戦!!その最終目標は…「友だちが欲しい!?」』だった。

アインーー〈名も無き一号〉。教会暗部が造り上げた王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員である彼は感情を殺し、日夜任務に徹していたがある日「人としての喜び」を何一つ知らないことに不安を覚え、騎士学院への入学を決意する。目立たぬよう最底辺の〈劣等クラス〉に編成された彼だったがそこで待ち受けるは血統主義の貴族たちだった…!青春を手に入れたい最強少年兵器の痛快アクションファンタジー! コミックス情報

なお、猫子氏は「王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ」1巻【AA】の



カバー折り返しで『素晴らしいコミカライズにしていただきました!戦闘シーンがド迫力で本当にワクワクさせられます!原作者として感慨無量です…!』、



後書きで『本作品のコミカライズを担当してくださっているTATE先生は、アクションシーンのイラストと漫画演出が本当に格好良くて、毎話原稿データが届く度にそわそわしております。全体的に素晴らしいのですが、一巻冒頭の迫力が特に凄まじいのですよね…!グノム様の時点で「おおっ!」と驚かされましたが、ドラゴンに本当に度肝を抜かれました!』などを書かれている。TATE氏のTwitter



「誰でも入学できると聞いていたんですが、あんな嫌な人もいるんですね…」



「下級魔術・ダークボール」



ボッ「(…クソ!的に当たらなかった…!)」



「(…なんだ…、ピクリとも動かない。何故だ…?)」



「(もしややりすぎたか…?よし!しらを切ろう!)」



「(学院生活の始まりか…楽しみだ…!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5813

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>