ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-05 06:06

漫画版 魔王使いの最強支配第1卷 「最強ジョブ“魔王使い”で無双する!」

808



空埜一樹的轻小说を大関詠詞作画的漫画版「魔王使いの最強支配」第1卷【AA】于1日发售。封底为『圧倒的無双ファンタジー、待望のコミカライズ!』で、オビ謳い文句は『魔王を従わせる力を手にした少年、最強ジョブ「魔王使い」で無双する!』になってた。



大関詠詞作画的漫画版「魔王使いの最強支配」第1卷【AA】发售
「魔王を従わせる力を手にした少年、最強ジョブ“魔王使い”で無双する!」


  
無能としてパーティを追放された魔物使いの冒険者・ルイン
「勇者として命じるよ。俺のパーティから出て行け!」「~…!」


  
「…古城?これほど巨大な建造物に俺は気づかなかったのか…?
…とにかく、ただの古城とは思えない」


  
「お…女の子?どうしてこんなところに女の子が…」



〈魔王使いへとジョブをクラスチェンジ〉


  
「わらわはサシャ。魔族を率いる存在。【死の魔王】と呼ばれた女よ」
「…本当に魔王なのか…そうは見えないけど」


  
「本当にテイム出来た!?」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

空埜一樹氏のライトノベルを大関詠詞氏がコミカライズされ、コミックファイアで連載中の「魔王使いの最強支配」1巻【AA】(キャラクター原案:コユコム氏)が、1日に発売になった。
『魔王使いの最強支配』は、コミックナタリーによると『主人公は、「魔物使い」のジョブを持ちながら、なかなか本領を発揮することができずにいる冒険者・ルイン。努力を続けたものの、ルインは勇者・クレスから無能扱いされ、パーティを追放されてしまう。しかし封印された七魔王の1人、死の魔王・サシャを見つけた瞬間、ルインのジョブはサシャをテイムするほどに覚醒。魔王の力を引き出すことに成功したルインは、すべての魔王を従え、人と魔族の争いを止めるために動き出す』というお話。
今回発売になった「魔王使いの最強支配」1巻【AA】には第1話~第6話と、原作:空埜一樹氏によるスペシャルショートストーリー



「追憶の道筋」を収録(



もくじ)し、裏表紙は『魔王を統べる少年による、圧倒的無双ファンタジー、待望のコミカライズ!』で、



オビ謳い文句は『「スプリガン」「ヘルハウンド」の皆川亮二先生応援!』、『魔王を従わせる力を手にした少年、最強ジョブ「魔王使い」で無双する!』になってた。

魔物使いの冒険者・ルインは無能として勇者パーティーを追放された。しかし、封印された七魔王の一人、死の魔王・サシャを見つけた瞬間、彼は魔王を従える力をもつ魔王使いに覚醒!さらに封印を解くと同時に、魔王・サシャをテイムしてしまい――サシャを仲間とし、魔王の力を引き出すことに成功したルインは、人と魔族の争いの原因である全ての魔王を従えようと動き出す コミックス情報

なお、コミカライズを担当されている大関詠詞氏は



カバー折り返しで『漫画描きとゲーム、秋葉原散歩しながら生きています。こんな僕ですが何卒、何卒よろしくおねがいいたします』、



あとがきでは『空埜先生の圧倒的物語、コユコム先生の美技によるキャラクターデザインにおんぶにだっこの僕ですが!読者の皆様!次回も何卒!よろしくおねがいいたします!』などを書かれている。

「魔王使いの最強支配」1巻コミックス情報 / 作品情報



「よりによってわらわと従えるとは…」



「魔装・覚醒!」



「な…その剣は一体…!」



「今一度わらわの理想を叶えてみんか」



「残る六人の魔王を引き続き、解放せよ」



「ふんぬう!」「それだけの武器を、お主は一体…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5857

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>