ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-12 23:56

となりの悪の大幹部! 「夢のお隣さん生活!かと思いきや、正体は元悪の大幹部!?」

806



電撃文庫、佐伯庸介的轻小说「となりの悪の大幹部!」【AA】(插画:Genyaky)于9日发售、折込チラシは『隣の部屋に引っ越してきたのは、銀髪セクシーな異国のお姉さんとその娘だった。夢のお隣さん生活が始まる…!かと思いきや、その正体は元悪の大幹部!?』。



佐伯庸介氏のライトノベル「となりの悪の大幹部!」【AA】発売
「元悪の幹部と過ごす日常コメディ!」


  
「何か引っかかってるんだけど…、
昨日会った人がどこかで見たことあるなーって思ってて」


  
「おーいアシェラ―、夜中に何しとん?…お?」 「ッ!?」





アニメイト秋葉原本館 特典:A.B-T.C



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

電撃文庫の9月新刊、佐伯庸介氏のライトノベル「となりの悪の大幹部!」【AA】(イラスト:Genyaky氏)が、9日に発売になった。
「となりの悪の大幹部!」【AA】の



裏表紙は『悪の大幹部!』、オビ謳い文句は『俺の部屋のお隣さんに銀髪美女が!?』、『元悪の幹部と過ごす日常コメディ!』で、

折込チラシは『ある日俺の隣の部屋に引っ越してきたのは、銀髪セクシーな異国のお姉さんとその娘だった。荷物を持ってあげたり、お裾分けをしたりと、夢のお隣さん生活が始まる…!かと思いきや、その正体は元悪の大幹部!?』になってる。

街に蔓延る怪人たちを打ち倒す、万色戦隊バンショクジャーの緑色担当、バンショクグリーンこと草間ミドリの私生活は荒んでいた。そんなミドリの住む部屋のお隣さんに、銀髪セクシーな異国のお姉さん・久里アシェラーと、その娘・タラタットが引っ越してきた!?
帰り道で一緒になったり、スーパーで遭遇したり、疲れ果てソファで力尽きたところを介抱してもらったりと、美人母娘と夢のお隣さん生活が始まる……かと思いきや、彼女たちの正体はミドリたちの天敵、元悪の大幹部だった!? 書籍情報
「となりの悪の大幹部!」【AA】の感想には、好きなラノベ案内さん『テンポよく楽しい、時折シリアスな物語もとても面白かったです。とにかく面白かったです』、ARIさん『この、いい感じの雰囲気になってから、お互い正体に気づいてギクシャクしちゃうの、見ててメシウマなんよ』、サキイカスルメさん『元悪の大幹部+αとのバトルラブコメ!面白かったー!色気ムンムンで優しい未亡人さんとのしっとりラブが始まるのかと思いきや』などがある。
なお、著者・佐伯庸介氏は



後書きで『新作です。戦隊モノです。悪の女幹部です。みんな好き?俺は好き。これまでファンタジー、現代伝奇ときて新ジャンルではありますが、テーマはいつもの愛と勇気、そして「信じること」です。信じることが大事』などを書かれている。
佐伯庸介氏のTwitter



「ま、間に合った…」「大丈夫です、――」



「我が恥を雪ぐことをお許しください!」



「レッドとブラック早く来てくんないかなあ――」



「鍵が空いていた。不用心にもほどがある」



「俺を、信じられるか?」「全く。お主というやつは」



「そこのバンショクグリーン…草間ミドリと愛を誓った!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5865

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>