ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-19 06:36

漫画版 犬と勇者は飾らない第1巻 「異世界を救い帰ってきたら、無職に!?」

1444



あまなっとう的轻小说を波多ヒロ作画的漫画版「犬と勇者は飾らない」第1巻【AA】于秋叶原15日に発売になった。裏表紙は『元・最強の勇者、日本に全裸で帰還!?』、オビ謳い文句は『異世界を救い帰ってきたら、無職に小卒ってキツすぎ!?』などだった。



波多ヒロ氏がコミカライズ「犬と勇者は飾らない」1巻【AA】発売
「異世界を救い帰ってきたら、無職に小卒ってキツすぎ!?」


  
中1の夏に異世界召喚され、勇者になった主人公・佐藤草介
「勇者様だ!勇者様が来てくれたぞ!」


  
魔王を倒した数年後、現代日本に帰還させられ18歳小卒無職になる
「…ハァ…またあん時の夢か…」


  
「(何故か俺は異世界に迷い込んでいた。全裸で)」
「お待ちしておりました、ソースケ」


  
「(少なくない犠牲を払いながらも、ついには魔王を討ち滅ぼした。
勇者気取りの小僧が、ついに名実ともに英雄として名を馳せたのである)」


  
「(あの時、俺の身に何が起こったかはわからない)」


  
「(異世界に平和をもたらした勇者も、現実では職歴真っ白な不審者)」
「お勤め先は?」 「そういうのは無くて…」



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

波多ヒロ氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「犬と勇者は飾らない」1巻【AA】(キャラクター原案:ヤスダスズヒト氏)が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は25日)。

『犬と勇者は飾らない』は、あまなっとう氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『幼馴染に振られたその日に異世界へと召喚され、数年後に元の世界へと帰還した主人公が、どこにも就職できないままバイト生活を送っていた果てに、地球には存在しないと思っていた“魔術師”と“魔物”の戦闘に巻き込まれる』というお話。

今回発売になったコミカライズ「犬と勇者は飾らない」1巻【AA】には第1話~第6話と、原作:あまなっとう氏の書き下ろし小説



「とある日の昼下がり」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『元・最強の勇者、日本に全裸で帰還!?』などで、



オビ謳い文句は『元・勇者が街を襲う脅威に挑む最強バトルアクション!』、『異世界を救い帰ってきたら、無職に小卒ってキツすぎ!?』だった。

佐藤草介――中1の夏、幼馴染に振られた日に異世界に召喚された彼は、研鑽を経て見事魔王を倒す。勇者としての栄光を極めた日々を送るはずが、数年後に突如、現代日本に帰還させられてしまい…18歳にして無職で小卒の超ハードモード人生が幕を開ける!
就職できずバイト生活を送る草介だったが、ある夜、現代日本には存在しないと思っていた“魔術師”と“魔物”の戦闘に遭遇。昔取った杵柄で魔物をあっさり倒すと、その力を見込まれて魔物討伐に巻き込まれ…!?街を襲う脅威に元・勇者の拳が炸裂!最強無職ヒーロー譚、堂々開幕! コミックス情報
なお、コミカライズ「犬と勇者は飾らない」1巻【AA】の波多ヒロ氏の



あとがきでは『お読みいただきありがとうございました!』を書かれている。

「犬と勇者は飾らない」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(あれ…?俺、小卒じゃね…!?)」



「(識神こづみ。こいつと顔を合わせるのは4年半ぶりだ)」



「(魔物だ。これは魔力を纏った生物の気配だ)」



  「(“強化術式”…久しぶりだったが、上手くいったな)」



「俺は戦える。あんたらに遅れは取らねえはずだ」



  「(“関東校の聖剣使い”、それを筆頭とする5人の生徒)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5872

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>