ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-02 06:36

漫画版 失格から始める成り上がり魔導師道COMIC3巻 「異世界知識の独自魔法で脱獄強襲!」

890



樋辻臥命氏的小説を、ふしみさいか氏が作画的漫画版「失格から始める成り上がり魔導師道!THE COMIC」3巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『天空の封印塔に収監されてしまう。そこで出会ったのはかつての敵』で、オビ謳い文句は『異世界知識の独自魔法で脱獄、強襲!』だった。



コミカライズ「失格から始める成り上がり魔導師道!THE COMIC」3巻【AA】
「異世界知識の独自魔法で脱獄、強襲!」


  
「あー!あの時の人攫い!」


  
「――【閃の水瓶(レイザア・アクエリアス)】」


  
「黒の弾丸 それは死神のまなざしが如く瞬きて 天翔る蒼ざめた馬を 追い落とさん」


  
「空を飛ぶぞ!」


  
「リーシャ!無事か!?助けに来たよ」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店

樋辻臥命氏の小説を、原作イラストも担当されているふしみさいか氏(原作は、ふしみ彩香氏名義)がコミカライズされ、コミックライドで連載中の「失格から始める成り上がり魔導師道!THE COMIC」3巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は31日)。

『失格から始める成り上がり魔導師道!』は、樋辻臥命氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿され、商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、由緒正しき魔導師の家系に生まれながらも、魔力量が少なかったことから両親に“失格”の烙印を押されてしまった少年・アークス。6歳になった彼はある日、夢で“違う世界で生きた男”の記憶を追体験する。両親を見返してやろうと決意したアークスは、夢で得た現代の科学知識や常識を活用し、最高の魔導師への道を突き進む』というお話(3巻巻頭のあらすじ)。

今回発売になったコミカライズ「失格から始める成り上がり魔導師道!」3巻【AA】には第13話~第18話と、原作:樋辻臥命氏の書き下ろし短編小説



「カズィ初出勤?」を収録(



もくじ)し、



折込チラシは『禁鎖の魔導師カズィ、いたましき過去――』で、



オビ謳い文句は『難攻不落の監獄にて、禁鎖のカズィ《かつての敵》との共闘!異世界知識の独自魔法で脱獄、強襲!』だった。

異世界の知識でめきめきと魔法の腕を上げるアークスの元に最愛の妹・リーシャ誘拐の報が。妹を救おうと策を練るが天空の封印塔に収監されてしまう。そこで出会ったのはかつての敵だった… 



裏表紙

なお、「失格から始める成り上がり魔導師道!」3巻【AA】の樋辻臥命氏は『今回はアークスの活躍が目白押しで、バトル盛りだくさんの巻になっております!』などを、漫画:ふしみさいか氏の



後書きでは『人間らしい生活をして、健康的に垢抜けたカズィくん。ビフォーアフターのSNSアカ作ったらバズりそう』などを書かれている。

「失格から始める成り上がり魔導師道!THE COMIC」3巻コミックス情報



「妹を返してもらうぞ」



「うっせぇ、脳みそぶちまけろっての!」



「なんにせよ、終わりだ。お前の負けだ」



「改めて、婚約者であるあなたに、最大の謝意を」



「言う通りにしなきゃ、監察局が関わったことを公表する」



「じゃあ改めてよろしく頼む」「おう!よろしくな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5921

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>