ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-15 06:16

Colori Colore Creare第1卷 「色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造」

944



天野こずえ的漫画「Colori Colore Creare」第1卷【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『とある島にある、のれんに守られたおのぼり町。祖父と二人暮らしをしている天真爛漫な少女あか』で、オビ謳い文句は『日常に散りばめられた色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造しよう』。



天野こずえ氏のコミックス「Colori Colore Creare」1巻【AA】発売
「日常に散りばめられた色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造しよう」


  
少女・のどか 「自転車に乗ったことがあるなら操縦は簡単って
言ってましたよね…先輩ぃい!?」


  
祖父と暮らす少女・あか
「きょうは、はれだお」 「うん。…ん?…うん、晴れだな」


  
舞台は、のれんに守られた“おのぼり町”
〈悪しきものから出づる何某から“乃(の)”。神聖で清らかな場所“蓮(れん)”〉


  
「この地の住民は古より、災害や事故…悪しきことが起こりませんようにと
“乃蓮”を架けて、外界との境界線を引いているんだよ」


  
「あしょこは、ねこさんのおうち?」


  
「いくら“乃蓮”で守られていても、このおのぼり町の一歩外は断崖絶壁だ」



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード

天野こずえ氏がMAGCOMIで連載されているコミックス「Colori Colore Creare(コローリ コローレ クレアーレ)」1巻【AA】が、10日に発売になった。

『Colori Colore Creare』は、コミックナタリーによると『とある島にある、のれんに守られたおのぼり町。喫茶店を経営する祖父と2人暮らしをしている天真爛漫な少女・あかは、町を散歩する道中で小さな黒猫に出会う。見るからに空腹そうなその黒猫におにぎりを与えると、黒猫はみるみる巨大化していき…。巨大黒猫・くろちゃと、のれん町の子供の成長を見守る「若葉之守人」・橙のどかに見守られながら、あかが成長してく姿が描かれる』というお話。

今回発売になった「Colori Colore Creare」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、発売日のアキバには販促ポスター&



POPもあり、



折込チラシは天野こずえ氏の既刊の電子書籍化告知や「ARIA 蒼のカーテンコール」BDの発売中告知で、



裏表紙は『ココクレって呼んでね!』、



オビ謳い文句は『笑顔のプリズムで虹の光を描く…ハートフルきっずストーリー!』、『日常に散りばめられた色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造しよう』になってた。

とある島にあるのれんに守られたおのぼり町。趣ある風車小屋で喫茶店を経営する祖父と二人暮らしをしている天真爛漫な少女あか。巨大な黒猫と出逢うことから日常に散りばめられた色とりどりの素敵を紡ぎ、未来の色を創造していく物語が幕を開けます。イタリア語をモチーフにした「色とりどりの色を創造する」というテーマが作品タイトルに込められています コミックス情報
「Colori Colore Creare」1巻【AA】の感想には、naotoさん『可愛い・優しい・温かい・ちょっぴり不思議が沢山詰まった相変わらず素敵な先生の作風』、PIKAPIKAさん『繊細な背景の描き込みとそこに生きる人たち。5話を読んだ時は感極まってしまった』、どらやきやさん『子どもの可愛さ満載で幸せです』、すみっこのモコモコさん『あかさんの色んな仕草に思わずくすっとさせられました!』、ありんちゅさん『やはり1巻の終わり方が素晴らしい!ここで一気に今後の興味が沸いた』などがある。

なお、作者:天野こずえ氏は1巻発売告知は『1話目の最初の4ページをカラーにして書き下ろしましたのよ。web掲載ではモノクロなので見比べて見てみてね』などをツイートされている。
「Colori Colore Creare」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「お任せください…私が守ってみせます!」



「…私、本日が初仕事の…若葉マークなんです」



「あかさんは、とーってもがんばっています!」



「ありがとおぉおお!」



「一緒に探検しに行ってみませんか?」



「おともらち!?」 「これからよろしくお願いします!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5936

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>