ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2023-01-12 06:36

漫画版 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由1巻 「高校生にもどったら、美人上司の様子がおかしいです!」

1039



徳山銀次郎氏的轻小说をせなか太郎氏が作画的漫画版「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由」1巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『タイムリープして、今なら上司を口説けるかも!』、オビは『高校生にもどったら美人上司の様子がおかしいです!』だった。



コミカライズ「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由」1巻【AA】発売
「高校生にもどったら、美人上司の様子がおかしいです!」


  
「(彼女は俺の上司“上條透花”、28歳にして課長を務めるスーパーエリートウーマン)」


  
「下野く~ん!次!行くわよ~ッ、次!」


  
「(もし、彼女との出会いをやり直せたら…、横に立つことが相応しい男になれるように、がんばってみたいな…)」


  
「若返ってる!?」


  
「(ずっと後悔していたことがある。高校の時に課長を口説いておけばよかった~!)」


  
「(今なら、27歳の男が16歳の女子を落とすなんて造作もないことよ!)」



アニメイト秋葉原2号館 特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

徳山銀次郎氏(=背中が尻氏)のライトノベルをせなか太郎氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載されている「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~」1巻【AA】(キャラクター原案:よむ氏)が、7日に発売になった。
コミカライズ『厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由』は、コミックナタリーによると『冴えない会社員・下野は、美人上司の上條透花に怒られ続ける日々を送っている。そんなある日、高校時代へタイムリープしてしまう下野。27歳の中身を持った今の自分であれば、上條を口説けるのではないかと考え、下野は彼女にアタックし始める。しかし上條は会社員時代とは別人のように、彼にデレデレで…』から始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由」1巻【AA】には、



第1話から第4話を収録し、



裏表紙は『タイムリープして中身が大人の今なら上司を口説けるかも!おや?すでにデレデレなんだが??』、オビ謳い文句は『※可愛すぎ注意※』、『高校生にもどったら、美人上司の様子がおかしいです!』だった。



冴えない会社員の下野は上司である美人課長・上條透花に頭が上がらない毎日。そんなある日、彼は高校時代へタイムリープ。「中身27歳の今だったら課長を口説き落とせるのでは!?」これはチャンスと高校の先輩だった憧れの課長へアプローチする下野だったが課長は別人のように下野にデレデレで!?いったい何が起きたんだ!?オトナの青春やり直しラブコメ♥ コミックス情報
なお、原作:徳山銀次郎氏はコミカライズ「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由」1巻【AA】の



カバー折り返しで『原作者の頭の中はいつもこんな妄想で溢れかえってんのかってなくらいデレデレでかわいいラブコメ漫画です。どうぞ一緒にタイムリープした気持ちになって、お楽しみください!』、漫画:せなか太郎氏は『課長と下野くんのすんなりいかない恋路にやきもきしながらキュンとする第1巻、どうぞよろしくお願いいたします!』だった。

「厳しい女上司が高校生に~」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「え…私?」



「上條先輩!俺と…友達になって下さい!」



「友達になった記念に、一緒に帰ろっか♥」



「(ミスするたびに鬼の形相だった課長が…天使のような目で俺を見てる)」



「もしかして、上條先輩は、あの“課長”なんですか!?」



「嘘だー!タイムリープしたのは私だけじゃないのー!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6011

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>