ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-10 06:26

幼馴染のお姫様第1卷 「ふたりのお姫様の間で揺れる三角関係ラブコメ!」

712



9℃的漫画「幼馴染のお姫様」第1卷【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『これはふたりのお姫様と、譲れないもの(ハッピーエンド)を見つけるための物語』で、コミックス情報は『ふたりのお姫様(ヒロイン)の間で揺れるちょっと変わった三角関係ラブコメ!』。



9℃氏のコミックス「幼馴染のお姫様」1巻【AA】発売
桜井のりお氏 「早くひなきちゃんの心がめちゃくちゃになって欲しいですね」


  
〈あるところに、ふたりのお姫様がいました〉


  
〈幼いころから多くの時間を過ごし、安らぎと楽しさを与えてくれる“友の姫”。
出会ったばかりでありながら心惹かれ、ときめきと情動に堕としてくれる“恋の姫”〉


  
今日から高校生の駿介と、幼馴染女子・ひなき
「フツーにひとりで行こうとすんなし!」


  
「駿介が誰か他人を好きになるなんて、あるわけないじゃん!」


  
「君もサボり?いけないんだ」
「(動けない、言葉が出ない。なのに目がそらせない)」


  
「アンタにだけは駿介に近づいてほしくないんだけどっ」
「やだ、それってやきもち?やっぱり恋なんじゃないっ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

9℃氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「幼馴染のお姫様」1巻【AA】が、8日に発売になった。

『幼馴染のお姫様』は、コミックナタリーによると『同じ高校に進学することになった幼なじみの駿介とひなき。恋人と勘違いされるほど仲のいい2人だが、駿介は極度の人見知り、ひなきは恋愛嫌いであるがゆえに恋とは無縁の日々を送っていた。そんなある日、駿介は自分とひなきの関係性を笑顔で見守る不思議な女子生徒・聖花と出会い…』で始まるお話。

今回発売になった「幼馴染のお姫様」1巻【AA】には第1話~第11話と、



描き下ろし特別編を収録(



目次)し、漫画家:



桜井のりお氏の帯コメントは『この三角関係が今後どのように形を変えていくのか楽しみです。早くひなきちゃんの心が、めちゃくちゃになって欲しいですね』などを寄せられ、



裏表紙は『これはふたりのお姫様と、譲れないもの(ハッピーエンド)を見つけるための物語』だった。

春から高校生になった幼馴染の駿介とひなき。恋人と勘違いされるほど仲のいいふたりだけど、ひなきは恋がだいっきらい!しかも駿介もまた極度の人見知りで、恋とは無縁だった。いつも変わらないそんな日々を過ごすふたりは、同級生・聖花との出会いによって新しい物語にいざなわれる…!ふたりのお姫様(ヒロイン)の間で揺れるちょっと変わった三角関係ラブコメ! コミックス情報
瑠璃-seaさん『ほんと心理描写が丁寧で甘酸っぱい恋愛を楽しめる』、依澄さん『クラスの中心的なヒロインが無自覚に重いのが面白い』、カトウさん『何だかんだで3人の表情が豊かなのとても好き』、み先生さん『くど先生のこんな楽しそうなラブコメ読まないわけがないだろっ!面白かった』などがある。

なお、作者:9℃氏はカバー折り返しで『「幼馴染」も「お姫様」も、実在するはずなのになんとなくファンタジーな存在。ドラゴンも魔法もないお伽話をぜひ楽しんでください』と書かれ、あとがき漫画で、取材のため撮影用の施設や山登りに行かれたことなどを描かれている。
「幼馴染のお姫様」1巻コミックス情報 / 特典情報



「ひなきとは気づいたら友達だったし」



「私は、外側から物語を楽しんでたいだけ」



「一年生の一学期ですから、色んな人と触れ合ってみて」



「見てるだけがいいの。邪魔したくない」



「素直にありがたがっとけよ!」



「(今までで一番近い)」 「座れてよかったね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6162

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>