ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-15 06:16

漫画版 異世界ウォーキング第2卷 「歩いた分だけスキル!のんびり冒険譚!」

470



あるくひと的小説、小川慧作画的漫画版「異世界ウォーキング」第2卷【AA】于9日发售。封底为『異世界で、わくわく&ときどきサバイバルライフ!』、オビ謳い文句は『歩いて万能、食べてほっこり!?歩いた分だけスキル!のんびり冒険譚!』。



小川慧作画的漫画版「異世界ウォーキング」2巻【AA】発売
「歩いた分だけスキル獲得!心優しきのんびり冒険譚!」


  
「依頼の途中で知り合ったんだ。さっそくウルフ肉の買い取りをお願いできるかな?」


  
「自分の足の届くところまで世界を歩く、それが僕の夢なんだ!」


  
「私たちとパーティを組みませんか?」



「うん!出発日和のいい朝だね!」


  
「(スキルを取るようになってから、スキルにも色々な種類があることがわかった。
おそらくMPが魔法系、SPはそれ以外のスキルを使うのに必要な数値なのだろう)」


  
スキル・ウォーキング  「(不思議なことに…歩いていればSPが減らない!)」
※1歩進むごとに経験値1を獲得する



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

あるくひと氏の小説を小川慧氏がコミカライズされ、マガジンポケットで連載中のゆーにっと氏)が、9日に発売になった。
『異世界ウォーキング』は、あるくひと氏がWEB小説サイト「カクヨム」に投稿され、商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『勇者候補として異世界に召喚された少年ソラを描く作品。高校の入学式に向かうため電車に乗っていた藤宮そらは、気が付くと“七人の勇者”の1人として異世界に召喚されていた。魔王討伐のための優れた恩恵が備わるはずが、ソラには「ウォーキング」というどんなに歩いても疲れないスキルしか与えられず、国王に追放されてしまう。異世界の町に放り出されたソラだったが、「ウォーキング」というスキルにはとんでもない隠し効果があって…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「異世界ウォーキング」2巻【AA】には第7話~第17話と、原作:あるくひと氏書き下ろし小説



「ボースハイル帝国の現実と秘めたる決意」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『異世界の仲間と絆を深め、心を育む冒険成長譚!』、『2人の女の子たちと過ごす異世界で、わくわく&ときどきサバイバルライフ!』で、オビ謳い文句は『歩いて万能、食べてほっこり!?歩いた分だけスキル獲得!心優しきのんびり冒険譚!』になってた。

どんなに歩いても疲れない「ウォーキング」スキルを持つ少年ソラは、「1歩進むごとに経験値1を獲得する」という隠し効果で様々なスキルを習得して万能に!先輩冒険者のルリカとクリスに出会い、パーティを結成したソラは、ゴブリン討伐の依頼を受けて遠征へ出発!異世界ならではの食事や光景に魅了されながら、冒険者として成長していく! コミックス情報

なお、コミカライズ小川慧氏は『優しい世界を描いていると、どんなに原稿が大変でも気持ちはとっても元気なことに気付きました。皆さんもこの2巻を読んで、ハッピーになってくれたら嬉しいです。でも睡眠と運動は大事!ほんとに!』などを書かれている。
「異世界ウォーキング」2巻コミックス情報(試し読みあり)



「(…もしかして王城の人たち?うーん…)」



「…綺麗だ…こんな星空…初めて見た…」



「冒険者様!…ありがとう、来てくれて…」



「せ…精霊様だーッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6168

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>