ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-05-17 06:26

漫画版 化物語 最終巻 「激しい戦いを乗り越え、ひたぎとの約束の時を迎えた暦」

466



大暮維人作画的漫画版「化物語」最終第22卷特装版【AA】于秋叶原15日发售、パッケージ裏面は『漫画「化物語」――完結!これぞ新たな怪異!怪異!怪異!簡単に、終わらないのが〈物語〉!』、『激しい戦いを乗り越え、ついにひたぎとの約束的時を迎えた暦』。



大暮維人作画的漫画版「化物語」最終22巻特装版【AA】発売
「完結。西尾×大暮 往復書簡等々、特典満載!」


  
「はっきり言って、くだらない女になってしまったと思っているわ」


  
「原因不明の病に見舞われた悲劇の美少女だったはずなのに、
今や私は、男のことばかり考えている浮かれた美少女よ」


  
「キスをしましょう、阿良々木くん」


  
「(――後日談。というか、羽川翼のオチ)」
「この三つ編み、阿良々木くんがばっさり切っちゃってくれるかな?」


  
「(八九寺真宵のオチ)」
「お前を逆立ちさせられなくても、結局パンツは見えるんだな」


  
「(忍野忍のオチ)」
「それはそれで、眷属…じゃの」



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原2号館



パッケージ裏面

西尾維新氏の小説を大暮維人氏がコミカライズされ、週刊少年マガジンで連載されていた「化物語」最終22巻特装版【AA】が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は17日。通常版【AA】も17日発売)。

コミカライズ『化物語』は、コミックナタリーによると『2018年3月より連載されていた、西尾の小説〈物語〉シリーズを原作としたコミカライズ作品。とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦と、彼に出会った少女たちを描く怪異物語』という作品。

今回発売になった特装版コミックス情報は『漫画「化物語」完結!』になってる。
激しい戦いを乗り越え、ついにひたぎとの約束の時を迎えた暦。今にも降ってくるかのような満天の星のもとで持てる全てをもって想いを伝えてくれるひたぎを見、その隣にいられることの喜びを暦は噛みしめる。漫画「化物語」――完結!西尾維新×大暮維人で贈る、これぞ新たな怪異!怪異!怪異!簡単に、終わらないのが〈物語〉! パッケージ裏面

「化物語」22巻特装版【AA】の



あとがきで、原作:西尾維新氏は『好きな漫画のノベライズをさせていただくときに心がけるのは、スペシャルな小説にするということです。~自作をコミカライズしていただくとなれば、同じことを考えずにはいられません。特にその自作が代表作となれば尚更です。大暮維人先生に描いていただいた「化物語」、ひいては物語シリーズのコミカライズが、まごうことなくスペシャルな、スペシャルな中でも特にスペシャルな一作になったことは、お読みいただいた皆様もご承知の通りです』などを書かれている。

また、漫画:大暮維人氏のあとがきでは『どうすれば皆に楽しんでもらえるコミカライズになるのか。思えば連載開始にあたり、その点について僕は準備不足であったのかもしれません。「なでこスネイク」の最中、入院した僕は一月休載することになりました。結果としてその時間は、僕にとって貴重な「準備ができる時間」になりました。あの時間がなければ5年の長きにわたって連載することはできなかったと感じています。今の僕にできることは全てやりました』などを書かれている。

「化物語」22巻特装版コミックス情報 / 通常版コミックス情報



「何かあたしに、して欲しいことって…ないかな?」



「やった!今日の撫子、ツイてる!」



「(神原駿河とついに決着をつける日がやってきた)」



「ロリペドのキモい夢を覚ます時がきました」



「なっ…」「――にやってるのよ、阿良々木くんっ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6170

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>