ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2023-09-02 06:26

漫画版 転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!1巻 「結婚よりも国づくりがしたいのに!」

188



柊一葉的小説を、サコ作画的漫画版「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻【AA】が8月31日に発売になった。コミックス情報は『恋愛スキル0の転生王女と愛が重い最強魔術師の溺愛ラブコメ』で、オビ謳い文句は『私は結婚よりも国づくりがしたいのに!』になってた。



「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻【AA】発売
「恋愛スキル0の王女に結婚の王命!?結婚よりも国づくりがしたいのに――!」


  
「(御堂早矢香。ゲームが大好きな、大手建設会社で経理を担当する25歳。
彼氏だと思っていた人は、いつしか元彼になっていたらしい)」


  
階段から転落死→戦略シミュレーションゲームの世界に転生
「(なんで私がこんな美少女に!?しかも子どもになってる!?)」


  
「(転生した私は、ゲームのシナリオに従い、軍を率いて手に入れた土地を開拓・発展。大陸統一を成し遂げ、エンディングを迎えることができた)」


  
オルフェード・スノウ(魔術師 18歳)
「フェアリス様らしいお考えです。私もそんな国を見てみたいと思います」


  
「フェアリス、もっと華やかなドレスはなかったのですか?
明るい色を着なさいといつも言っているのに…」


  
「我が娘、フェアリスとナミアーテの結婚相手を決めたい」



アニメイト秋葉原2号館 特典:リバーシブルビジュアルボード



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

柊一葉氏の小説を、原作イラストも担当されているサコ氏がコミカライズされ、ゼロサムオンラインで連載中の「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻【AA】が、8月31日に発売になった。

『転生王女は愛より領地が~』は、柊一葉氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『恋愛に淡泊なゲーム好きのOL・御堂早矢香は、事故に遭い戦略シミュレーションゲーム「マナ・アビス七国戦記」のキャラ・王女フェアリスとして転生する。ゲーム知識を活かし、大陸統一を成し遂げたフェアリス。これから国をどうやって盛り上げていこうかと夢をふくらませるが、王から結婚を命じられてしまう』から始まるお話。

今回発売になったコミカライズコミックス情報は『恋愛スキル0の転生王女と愛が重い最強魔術師の溺愛ラブコメディを装画のサコが公式コミカライズ♥』で、



オビ謳い文句は『恋愛スキル0の王女に結婚の王命!?私は結婚よりも国づくりがしたいのに――!』になってた。

恋愛に淡泊な御堂早矢香はある日事故に遭い、プレイしていた戦略シミュレーションゲーム「マナ・アビス七国戦記」のキャラクター・王女フェアリスとして転生する。恋愛なんてクソゲーだ!と前世でやりこんだゲーム知識を活かし、見事大陸統一を成し遂げる。待望の国づくりを謳歌しようとした途端、王から結婚を命じられる。婚約者候補は王が選抜した5人!その中には腹心の部下・オルフェードもいて――!? 



裏表紙
野智さんの感想は『主人公がしっかり者だしコミュ力も高そうなとこが好感持てる。そして何よりメインヒーローがイケメンなんだけど重い感情秘めてて、そんな二人のコントラストが最高』などをツイートされている。

なお、原作:柊一葉氏はサコ氏の



あとがきでは『原作がとっても面白いお話なので、漫画版でもその魅力を少しでもお伝えできていたら嬉しく思います』などを書かれている。

「転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!」1巻コミックス情報



「(これからって時に影響力や権力を失うのは痛い!)」



「候補者の中から、結婚相手を選んでもらう」



「相手によって、後見役を任せられるかどうかが決まる」



「(逃げられないのなら、戦って勝つしかない)」



「(揃いも揃って顔がいい)」



「フェアリス様、どうぞ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6300

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>