ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2024-02-11 06:16

農学博士の異世界無双1巻 「薬学知識でモン娘を服従させよ!」

509



原作:インド僧&作画:ヤスウミ的漫画「農学博士の異世界無双」1巻【AA】が9日に公式発売日を迎えた。裏表紙は『目には目を、悪辣を―大切な命の為には手段を選ばず、相手を堕とす!』、オビ謳い文句は『異世界ピカレスクファンタジー!薬学知識モン娘を服従させよ!』。



「農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~」1巻【AA】
「薬学知識で残虐モン娘を服従させよ!」


  
《◯県K大学農学部 植物生態学研究室――研究農園、農学博士・麻田史郎》
「ふぅ…今日中には完成するかな」


  
研究室ごと異世界転移
「う…生きて…る…?お前達も無事…」


  
「…すごい!まるで獣人達の町だ!!」


  
「ふ…ふああああっ!?」 「効いたか…賭けに勝ったな…」


  
「取引しないか?これは私の畑から採ったマタタビの実だ。先ほどの戦いで使ったのはこれだ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版もあり

原作:インド僧氏&作画:ヤスウミ氏が、ニコニコ漫画内・ドラドラしゃーぷ#で連載されているコミックス「農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~」1巻【AA】が、9日に公式発売日を迎えた。
『農学博士の異世界無双』は、コミックナタリーによると『植物生態学の権威である農学博士・シローが、ゼミの生徒とともに研究室ごと異世界転移してしまったことから始まる物語。獣人が支配するその国では人間が奴隷として扱われており、シローたちも囚われてしまう。農学知識のあるシローは、獣人に多幸感をもたらす物質を思いつき、獣人国を薬で支配し崩壊させることを目指す』から始まるお話。
今回発売になった「農学博士の異世界無双」1巻【AA】には、第0話から第7話を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『目には目を、残虐には悪辣を――大切な命の為には手段を選ばず、相手を堕とす!』、オビ謳い文句は『心優しきオッサン、異世界で魔王と成る!?異世界ピカレスクファンタジー!』、『薬学知識で残虐モン娘を服従させよ!』だった。
人畜無害で心優しき大学教授・シローはある日、ゼミの生徒と共に研究室ごと異世界に転移してしまう。そこは人間が奴隷として扱われ、モンスター娘たちが支配する絶望的な世界であった―――! 



折込チラシ

なお、原作:インド僧氏は、「農学博士の異世界無双」1巻【AA】のカバー折り返しで、『企画をいただいた時には、危険そうな感じにハラハラしましたが、出版社のテイストに私の持ち味、ヤスウミさんの美麗な絵が組み合わさり、カオスでインパクトのある作品になったと思います!楽しんでいただけると幸いです』、作画:ヤスウミ氏の



カバー折り返しでは『KADOKAWAさんのコミックスでは、はじめまして。ヤスウミです。ケモ耳娘やモン娘はお仕事では初でしたが、楽しく描かせて頂きました』などを書かれている。
インド僧氏のTwitter / ヤスウミ氏のTwitter



「…座れ、今後の相談といこうや」



「隣国…アンティノス国は、虫野郎どもが統治している」



「(わちをそなたの奴隷として、連れて行ってくれぬか?)」



「(市場に流せば、獣人国を崩壊させる目的に近づく…!)」



「悪党が…、アタシと同類だよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6601

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>