ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-02-28 06:26

漫画版 妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。1巻 「自称庶民による最強(無自覚)×ハーレム(無自覚)!」

557



ラマンおいどん的轻小说、萩原エミリオ作画的漫画版「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」1巻【AA】がアキバでは26日に発売になり、コミックス情報は『自称庶民による最強(無自覚)×ハーレム(無自覚)!』。



萩原エミリオ氏がコミカライズ
「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」1巻【AA】


  
「買い出し完了。晩御飯は何にするかな」


  
「うわ──ん!申し訳ございませんッ、スズハは試合に負けてしまいましたぁ!
最強の兄さんの名を汚してしまうなんて!」


  
「(僕と違って優秀なスズハは、この春からある学校に通いはじめた。
その名も“王立最強騎士女学園”)」


  
「貴殿がスズハくんの兄上だろうか。
失礼、申し遅れた。王立最強騎士女学園 生徒会長のユズリハ・サクラギだ」


  
「君は騎士学生ではないし、剣ではなく拳での勝負にしよう。
君が善戦したと私が判断したら、公爵家から褒美を出す」


  
「(私の、負けだ…っ)」 ドキドキ♥



アニメイト秋葉原2号館 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード 色紙プレゼントフェアあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

萩原エミリオ氏がコミカライズされ、コミックアライブで連載中の「妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。」1巻【AA】(キャラクター原案:なたーしゃ氏)がアキバでは26日に発売になった(公式発売日は28日)。

コミカライズ『妹が女騎士学園に入学したら~』は、ラマンおいどん氏がカクヨムで公開&商業書籍化もされているラノベを原作にし、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『圧倒的な力を持ちながら平凡な日常を送っていた主人公が、妹の女騎士学園への入学をきっかけに、学園最強の女騎士や王女に目をつけられてしまう無自覚無双ファンタジー』というお話。

今回発売になった「妹が女騎士学園に入学したら~」1巻【AA】には第1話~第4話と、巻末に



キャラクターラフ集も収録(



目次)し、アキバのお店には



販促POP『無自覚最強×ハーレム開幕!』が付いていて、



オビ謳い文句は『最強の女騎士を一瞬で分からせるも…「いや、ぼくはただの庶民だけど…?」』、コミックス情報は『自称庶民による最強(無自覚)×ハーレム(無自覚)!』になってる。

妹が入学した王国の女騎士養成学園。縦横無尽の活躍を見せる妹はある日…「兄さんがわたしなんかよりずっと強いこと伝えてきました!」「いや、ぼくはただの庶民だけど…?」(※嘘です。兄さんはヤバい強さです。無自覚なだけです)。

普通にしているだけで学園最強の女騎士を一瞬で分からせたり、女騎士大喜びのマッサージをすることになったり、果ては王女の目にまで留まって…!? 



裏表紙

なお、漫画:萩原エミリオ氏は「妹が女騎士学園に入学したら~」1巻【AA】のカバー折り返しで『おっぱいが好きです、夢と一緒で大きければ大きいほどいいですからね!』、あとがきで『読んだあと「たのしかったー!」って幸せな気持ちになっていただけていたら、とても嬉しいです』などを書かれている。
カドコミ掲載ページ



「なにがマッサージだ!ハレンチすぎる!」



「彼を、公爵家に取り込むべきです」



「ただいま戻りました、兄さん!」 「お邪魔するよ」



「どんな子かと思ったら、案外フツウだね」



「彷徨える白髪吸血鬼、聞いたことありますか?」



「(手ごたえはあった!このまま攻めていけば…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6620

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>