ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-04 06:26

漫画版 イマドキのサバサバ冒険者1巻 「無愛想にして無遠慮。しかし最強」

515



埴輪庭的WEB小説を清水俊作画的漫画版「イマドキのサバサバ冒険者」第1卷【AA】于秋叶原发售。オビ謳い文句は『この世界で呪術の花は――今開かれる!』、折込チラシは『無愛想にして無遠慮。しかしこの術師、最強』。



コミカライズ「イマドキのサバサバ冒険者」1巻【AA】
「殺伐殺伐(サバサバ)すぎるこの世界で呪術の花は――今開かれる!」


  
「ヨハン!昨日のはどういうことだよ!説明もなしにパーティを抜けるって!」


  
「君たちの教導。それがギルドから依頼された俺の仕事だ」


  
「率直に言って君たちのことが面倒くさいんだよ。冒険が終わればみんなで飲みに行こうとか、俺は冒険が終わればさっさと帰って眠りたいんだ」


  
「俺の仕事は水の補給だ、自衛以外の戦闘は契約外だが、追加業務ということか?触媒はタダじゃない。金がかかる」


  
「悲哀の呪い。お前達は今、一瞬にして親しいものすべてを失った悲しみと絶望を味わっているだろう」


  
「自腹切って触媒を使えなんて言うなよ。そこまでしてやる義理はない。勘違いしないでほしいが、残念なことだし気の毒にとは思っている」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

埴輪庭氏のWEB小説を清水俊氏がコミカライズされ、カドコミ内・COMIC Huで連載されている「イマドキのサバサバ冒険者」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。
『イマドキのサバサバ冒険者』は、作品情報によると『魔族との幾度の戦いにより荒廃した世界で、イマドキ冒険者ヨハンのサバサバ(殺伐殺伐)すぎる冒険譚が始まる――!呪術によって紡がれる本格ダークファンタジー』という作品で、主人公は『呪術を行使するイマドキにしてサバサバの実力派冒険者』術師ヨハン(第1巻裏表紙の



登場人物)。
今回発売になったコミカライズ「イマドキのサバサバ冒険者」1巻【AA】には、



第1話から第6話を収録し、オビ謳い文句は『殺伐殺伐(サバサバ)すぎるこの世界で呪術の花は――今開かれる!』、



裏表紙は『イマドキすぎる冒険者の――自由気ままな一人旅!』で、



折込チラシは『無愛想にして無遠慮。しかしこの術師――最強』。

所属していたパーティに辟易し、脱退した術師ヨハン。魔族との幾度の戦いにより、荒廃した世界でイマドキ冒険者の新たなる旅が始まる――。殺伐殺伐(サバサバ)すぎるダークファンタジー、ここに開幕! 裏表紙
また、コミカライズ「イマドキのサバサバ冒険者」1巻【AA】収録の第1話「脱退」では、主人公・術師ヨハンがパーティからの脱退を表明していて、パーティの面倒を見ることがギルドから依頼された本当の仕事だったことを明かしながら、引き留めようとするメンバー達に整然と辞める理由を突きつけてたり、逆上して殴りかかってきたメンバーを呪術で制圧したりしてる。
清水俊氏のTwitter



「お願いします、姉さんを…姉さんを助けてください」



「報酬は?」「報酬は…銅貨5枚だ」



「俺を舐めているのか?」



「(表情に疲れが滲み始めたな。陽も傾き出してる、時間切れだな)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6626

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>