ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-03-11 06:26

漫画版 美醜逆転世界で治療師やってます1巻 「美少女エルフに出会って5秒で襲われました」

898



猫ヒゲ的小説、大山散歩作画的漫画版「美醜逆転世界で治療師やってます」第1卷【AA】于秋叶原6日发售。コミックス情報は『不遇な美女冒険者たちの寄る辺ないココロとカラダを癒やします♪』で、オビは『受診に来た美少女エルフに出会って5秒で襲われました』。



大山散歩氏がコミカライズ「美醜逆転世界で治療師やってます」1巻【AA】発売
「受診に来た美少女エルフに出会って5秒で襲われました」


  
「(この世界に来て半年…。よくある感じに異世界へと転生し、ドスケベ女神様から転生特典として治療師(回復系魔法)の才能をもらい、この世界にやって来た)」


  
「(この世界では、このような顔が至上のイケメンや美女とされている…
つまりは美醜の価値観が逆転しているのだ!)」


  
「(街の隅にある格安物件でなんとか治療院を始めた…)
けど…やっぱりもっと収入が欲しいな~」


  
「(す、凄い美人…この耳、エルフか…?なんかエロいな…)」
「おねが…ひっ…!」


  
受診に来た美少女エルフに襲われる
「ほっほっ!ん゙イ゙ッ」 ズリュッ♥ ズリュッ♥


  
「も…!申し訳ありませんでしたッ!」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

大山散歩氏がコミカライズされ、ヤングドラゴンエイジで連載中の「美醜逆転世界で治療師やってます」1巻【AA】(キャラクター原案:水野早桜氏)がアキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

コミカライズ『美醜逆転世界で治療師やってます』は、猫ヒゲ氏が商業書籍化もされている小説を原作にし、連載開始時のコミックナタリーによると『美醜の間隔が真逆になった世界に転生した主人公・トーワが、容姿のせいで差別されている女性に救いの手を差し伸べる異世界ハーレム作品。第1話では醜いという理由でどこからも治療を断られ続けたエルフの少女・シルヴィがトーワの治療院を訪れ、淫欲の呪印を解除してもらう』で始まるお話。

今回発売になった「美醜逆転世界で治療師やってます」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、コミックス情報は『不遇な美女冒険者たちの寄る辺ないココロとカラダを癒やします♪』で、



オビ謳い文句は『受診に来た美少女エルフに出会って5秒で襲われました。異世界治癒ハーレムコミカライズ開幕!』だった。

美醜の価値観が逆転した世界に転生した主人公・トーワ。女神様から受けた転生特典“治癒能力”を活かし治療院を営んでいたある日、見るからに美しいエルフ少女が治療を受けにやって来る。しかし、彼女はなぜか腰をガクガクさせていてどこか様子がおかしい…と思ったら、トーワを押し倒しいきなり襲いかかってきて――!? 



裏表紙

なお、原作:「美醜逆転世界で治療師やってます」1巻【AA】の大山散歩氏は『話とキャラ(主に肉体)を自由に描かせていただきました。本当にありがとうございました!』などを書かれている。
カドコミ掲載ページ



「罰するのなら、私だけで収めてもらえないでしょうか!」



「こんな私に綺麗って…お世辞でも言ってくれたんです」



「騙そうとなんて思っていません!」



「誰だい君は!?」 びくんっ♥ びくんっ♥



「興奮するの!?」



「いけないミーナ…」 「(すごい興奮してる!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6633

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>