ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-04-17 06:36

漫画版 侯爵嫡男好色物語6巻 「異世界英雄、宗教組織によるテロ活動を防ぐ!」

274



AL的Web小説をGEN作画的漫画版「侯爵嫡男好色物語」6巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『ウィルクが、大陸最大の宗教組織が大規模なテロ計画を企んでいることを知る』で、オビ謳い文句は『異世界英雄、大陸最大の宗教組織によるテロ活動を防ぐ――!』。



コミカライズ「侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~」6巻【AA】発売
「異世界英雄、大陸最大の宗教組織によるテロ活動を防ぐ――!」


  
「(朝起きると、下腹部にエレクティオン山がそびえ立っていた。たった1日の禁欲でここまでになるとは…成長も著しいような気がする)」


  
「わたしくは城でお兄さまのお帰りをお待ちしております」 《抱きしめたい、この笑顔》


  
「市内の聖高教会が大規模なテロ活動を計画しているとの情報が入りました。この一帯への無差別攻撃です」


  
「(告発したのはいつぞやのおっぱい司祭、シンシアだった)」


  
「テロ攻撃と言われてもな…魔力持ちでもない教会長ができることなんてたかがしれている、何をするというのだ?」



ゲーマーズ本店 特典:ミニ色紙 ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード メロン限定版もあり



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

AL氏のWeb小説をGEN氏がコミカライズされ、MAGCOMIで連載されている「侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~」6巻【AA】が、12日に発売になった。
コミカライズ『侯爵嫡男好色物語』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『日本でサラリーマンをしていたが、大貴族の嫡男・ウィルクとして転生した主人公。ある日、父親に呼び出され「城下の娘でも我が家のメイドでも構わない。女を知りなさい」と命じられる。順風満帆な異世界生活で性欲だけ満たされていなかったウィルクは、これを機に欲望が開花。生まれ持ったチート魔力を駆使し、他国と戦争をしながらハーレムライフを満喫する』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「侯爵嫡男好色物語」6巻【AA】には、第22話から第25話と、書き下ろし短編小説「フィールドワーカー(民)」を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『ヤってヤってやりまくる!?主人公・ウィルクの異世界ハーレム生活が始まる!!』で、オビ謳い文句は『今回も大幅加筆修正モリモリ♥』、『原作者・AL先生書き下ろしSSつき!』、『異世界英雄、大陸最大の宗教組織によるテロ活動を防ぐ――!!』だった。

ようやく帰還した母やファニィと共に久しぶりの一家団らんを楽しんでいたウィルクだが、ひょんなことから大陸最大の宗教組織・聖高会が大規模なテロ計画を企んでいることを知る。「小説家になろう」姉妹サイト・ノクターンノベルズ発!腐敗淫猥した宗教組織を打倒しようとする異世界ハーレム戦記、第6巻! コミックス情報
コミカライズ「侯爵嫡男好色物語」6巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさんの感想は『この巻では聖高教会が大規模なテロ活動を考えており、その辺りの話が展開。そしてニューネリーに成熟魔獣が襲いかかってくるって展開になっていました。そんな事もあってこの巻では描き下ろし以外本編でのエロシーン皆無って感じになってました(裸イラストはあるけど)』などなど。
なお、原作:AL氏は



後書きで『今回はフィールドに入るルベッタたちの話が多いです。当時、原作本編でこの話をどうまとめるか試行錯誤して悩みまくったのを思い出しました。おまけ小説はフィールドで働く平民隷祖の話にしてみました』、作画:GEN氏の



後書きでは『迫りくる災厄の権化!ニューネリーはどうなってしまうんだー!』などを書かれている。

「侯爵嫡男好色物語」6巻コミックス情報 / 特典情報



「隊長殿!治癒師を紹介してください!」



「何があった?フィールドに入ったときから順に話せ」



「あなた達には犠牲になってもらう、全ては愚かな貴族達の圧政を終わらせるため」



「成熟魔獣だと!?」「ニューネリーに向かっている!?」



ゴォォーン


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6695

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>