ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-04-26 06:26

漫画版 魔王令嬢の執行者第1卷 「破天荒な魔姫と無双執事」

291



Sty的轻小说山水ミド作画的漫画版「魔王令嬢の執行者」第1卷【AA】于秋叶原発売になった。裏表紙は『追放された無能勇者→魔姫専属の最強執事!?』、オビ謳い文句は『破天荒な魔姫と巡る、無双執事の異世界ド真ん中ファンタジー!』。



コミカライズ「魔王令嬢の執行者 -異世界執事は仰せのままに-」1巻【AA】発売
「破天荒な魔姫と巡る、無双執事の異世界ド真ん中ファンタジー!」


  
「異世界アディスへようこそ、勇者様方!ここはあらゆる種族が手を取り合い、異能と魔術をもって繁栄を遂げた世界でございます!」


  
「ステータスがありません…!…残念ながらあなた様は、勇者ではありません」


  
「榊リュート。お前にはここで死んでもらう」


  
「(試練を開始します。試練を開始します。試練を開始します)」
「(頭の中でずっと声が響いてるんだ。俺はこれに賭けてみたい)」


  
「こっちに来るんじゃないわよっ!
たかだかゴアモンクの分際で、この私を襲うとか身の程を弁えなさいっ!」


  
「――心中しようぜ、クソ猿」



 COMIC ZIN秋葉原店



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

山水ミド氏がコミカライズされ、コンプエースで連載中の「魔王令嬢の執行者 -異世界執事は仰せのままに-」1巻【AA】(キャラクター原案:伊藤宗一氏)が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

『魔王令嬢の執行者』は、Sty氏が「カクヨム」で発表(掲載タイトル:魔王令嬢の仰せのままに)され、商業書籍化もされている作品のコミカライズで、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『勇者として異世界召喚されるも能力なしの判定を受けて追放された主人公が、自分を拾ってくれた魔王令嬢のもとで隠蔽されていたスキルを開花させていく最強無双ファンタジー』というお話。

今回発売になったコミカライズ「魔王令嬢の執行者」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『追放された無能勇者→魔姫専属の最強執事!?隠された能力と、姫君たちの秘密とは――』で、



オビ謳い文句は『「あんたはこれから魔王城の執事になって、私のために生きるのよ!」。その出会いは、全てを逆転させる!』、『破天荒な魔姫と巡る、無双執事の異世界ド真ん中ファンタジー!』。

異世界召喚されたものの、無能力だと捨てられた少年・リュート。彼の手を取ったのは、魔王の一人娘・ルルノアだった。その出会いが、全てを逆転させる――!隠された大いなる力、秘密を抱えた3人の魔姫。大陸に満ちた謎が明かされる時、少年は世界の切り札となる! コミックス情報
なお、「魔王令嬢の執行者」1巻【AA】の発売告知で、漫画:山水ミド氏は『表紙も大変素敵にデザインして頂きました!細かい部分もあるのですが、単行本収録にあたり60pほど加筆修正しておりますので、雑誌をお持ちの方はぜひ見比べてみてくださいね』などを書かれている。

「魔王令嬢の執行者 -異世界執事は仰せのままに-」1巻コミックス情報



「偉大な魔王の一人娘、ルルノア・ル・ルルキアよっ!」



「魔王城の執事になって、私を守るために生きるのよ!」



「(初めて俺を必要としてくれたのは、魔族のお姫様)」



「(敵性存在との遭遇を確認、試練の詳細を開示します)」



「私の期待に応える働きをしなさいっ」「仰せのままに」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6705

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>