ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-07 06:36

彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん 「ストレートで熱い青春ラブコメ」

265



スニーカー文庫5月新刊「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」【AA】于1日发售。刊宣传广告位『痴漢に遭っている女の子を助けた。陰キャな福助が片思い中的美少女…の後ろでいつも大人しくしている少女だった』、リクさんの的感想は『ストレートで熱い青春ラブコメ』。



裕時悠示氏のラノベ「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」【AA】
「本当にわたしでいいの?――そんな君だから、そばにいたい」


  
「屋上へと続く階段の踊り場。果たして、そこには――。先客の“眠り姫”がいた」


  
「あの、茂木くん…?どうかしたんですか?寒いんですか?」


  
茂木福助(中央左)「あだ名はモブ福。その名の通り地味な見た目の主人公」
薄葉あまり(右)「引っ込み思案で恥ずかしがり屋」





アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版もあり



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版もあり

スニーカー文庫5月新刊、著:裕時悠示氏&イラスト:たん旦氏のライトノベル「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」【AA】が、1日に発売になった。
「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」【AA】のオビ謳い文句は『「本当にわたしでいいの?」――そんな君だから、そばにいたい』で、



折込チラシは『不安そうに「私で良いの?」と君は言う。そんな君だからこそ、傍にいたい』、『通学中に痴漢に遭っている女の子を助けた。それは陰キャな福助が片思い中の校内一の美少女…の後ろでいつも大人しくしている少女だった。福助の親友に片想い中らしく、ふたりはモブ同盟を結成するが――?』になってる。
また、裏表紙では小説家・たかた氏が



推薦コメント『誰もが目を奪われる女の子の陰で、誰にも気づかれずひっそりと咲くあまりちゃんのことを、皆様もぜひ見つけてあげてください。勇気を出して手を伸ばせば、きっとまばゆいばかりの可愛さを見せてくれるはず』を寄せられてる。
いいヤツだけど地味すぎる男子・福助は、クラス1の美少女・結愛にひと目ぼれする。しかし結愛と噂になっているのは、福助の親友・バスケ部エースの勇星。叶わぬ恋とため息をつく。そんなある日、福助は見つけてしまう。結愛の陰に隠れて目立たない、もうひとりの超可愛い女の子・薄葉あまりを。僕だけが知ってる隠れ美少女と、友達から始めるラブコメ 書籍情報
「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」【AA】の感想には、読樹庵さんは『王道ど真ん中にダンクシュートが如き真っ直ぐに熱い青春ラブコメ』、マルしぇちゃんさん『モブ系ヒーロー、ヒロインのおともだちから始めるラブコメ、と思わせつつそうでもなさそうな』、リクさん『変化球で来るかとも思ったけど、ストレートで熱い青春ラブコメだった』などがある。
なお、著:裕時悠示氏は



後書きで『学園の女神様だとか。クラスのアイドルだとか。彼女にしたい女子一位だとか。そんな高嶺の花に憧れる気持ちはありつつも、どこか、そういう「普通の流れ」には乗れない自分もいて。~そうやって、クラスの中心から外れたところに佇んでいると、見えるものがあります』などを書かれている。

「彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん」特設ページ / 書籍情報



「おお、すごい綺麗な子がいるなあ」



「…あ」「…ふぇっ」



「…ふくすけ、くん…」



「ゆあんっ♥」



「それでそれで、二人はどういうカンケイなの?」



「きゃ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6717

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>