ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-05-11 06:16

漫画版 魔女と傭兵第1卷 「最凶と最強、異世界を生きる」

254



超法規的かえる的轻小说、宮木真人作画的漫画版「魔女と傭兵」第1卷【AA】于9日发售。漫画情報为『人間に命を狙われない場所を求める最凶の魔女シアーシャと、その護衛“双刃の傭兵”ジグ』、オビ謳い文句は『最凶と最強、異世界を生きる』。



宮木真人氏がコミカライズ「魔女と傭兵」1巻【AA】発売
「最凶と最強、異世界を生きる」


  
〈魔女。魔術と呼ばれる未知の技を操る、得体のしれない恐怖の象徴。
その力は天候すら動かし、国を一夜で滅ぼし、洪水で村を押し流したという〉


  
“双刃の傭兵”ジグ 「(相手が何であれ、斬って報酬を貰う)」


  
「おいおいおい…なんの冗談だこれは。クソ、いったい何が」


  
「このまま攻撃を掻い潜り一撃を与える隙さえ作れれば、勝機は──…)」


  
「俺とお前は何も変わらないんだな。(命が軽い俺たちは、自分で命を守るしかない。ただ生きるために殺してきた。その生き方しか知らなかった)」


  
“最凶の魔女”シアーシャ 「あなたに私の護衛を依頼します」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

超法規的かえる氏のライトノベルを宮木真人氏がコミカライズされ、マガジンポケットで連載中の「魔女と傭兵」1巻【AA】(キャラクター原案:叶世べんち氏)が9日に発売になった。

コミカライズ『魔女と傭兵』は、超法規的かえる氏がコミックナタリーによると『“双刃の傭兵”のジグは、古より恐れられし存在・魔女の討伐依頼を受ける。死闘の果てにつらくも勝利したジグだったが、生きるために殺してきたという魔女・シアーシャの言葉に、とどめを刺さずに去ろうとする。そんな彼に、シアーシャは「私の護衛を依頼します」と言ってきて…』で始まるお話。

今回発売になった「魔女と傭兵」1巻【AA】のコミックス情報は『人間に命を狙われない場所を求める最凶の魔女シアーシャと、その護衛“双刃の傭兵”ジグ』、



裏表紙は『孤独な魔女と、孤高の傭兵。二人の邂逅が未知への扉を開く』で、



オビ謳い文句は『異端にして王道。圧倒的支持を受ける本格ファンタジー開幕!』、『最凶と最強、異世界を生きる』になってた。

魔女討伐に参加した“双刃の傭兵”ジグ。死闘の果てに見た魔女の素顔は彼の想像とは異なるものだった。「あなたに、私の護衛を依頼します」。命を狙われない場所を渇望する魔女、シアーシャ。二人は、未知なる異大陸への渡航を決意する。だがそこは、失われた魔術や凶悪な魔獣が蔓延る平穏とは程遠い異世界で…!? コミックス情報
なお、「魔女と傭兵」1巻【AA】の感想には、emopitさん『動きと魔術の様子が分かって、小説版をを読む時により想像しやすくなった!』、とのがくやさん『主要キャラクターも魔獣も台詞も魅力とセンスに満ちていて良き漫画でした』、かげとらです。さん『良きでした。ちょっとシアーシャの見た目がイメージしてたのよりちょっと若い』などがある。
「魔女と傭兵」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「ジグだ。ジグ=クレイン」 「よろしく、ジグさん」



「私はシアーシャ。ただのシアーシャです」



「沈黙の魔女?」 「…知らねえで参加してたのか?」



「ここが異大陸?」



「ウワアア」 「ギャアア」 「は、放せっ!」



「(間違いなく魔術を使う相手との戦闘になる…!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6721

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>