ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2024-06-09 06:06

漫画版 念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!2巻 「お友達のためならぶっとばします!」

95



羽田遼亮的WEB小説、赤衣丸歩郎&中島零作画的漫画版「念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!」2巻【AA】于7日发售。裏表紙は『はじめてのお友達「聖女」カレン。彼女を守るため「自重」返上します!』、オビは『「お友達」のためならぶっとばします!』。



コミカライズ「念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!」2巻【AA】発売
「レベル99の炎の騎士!“お友達”のためならぶっとばします!」


  
「!?」 「…どこへ行こうというのかね。全く入学式で私闘とは言語も道断…」


  
「(誰もが納得する、正真正銘の“自重”というものを――)」


  
「私にも、どなたか1本よろしくて?」



「エリザベート、殺しはだめさ!」 「はい黒猫さん。“自重”わかっていますよ」


  
「何こいつ化け物ォ!?」 「(ふふふ逃がしませんよ~?)」


  
「私が伝えたい事はひとつだけ。
“私のはじめてのお友達、カレンさんに手を出す相手はゆるさない”」



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



COMIC ZIN秋葉原店

「念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!」2巻【AA】(キャラクター原案:潮一葉氏)が、7日に発売になった。
『念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!』は、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『生まれつき病弱だった少女は、度重なる余命宣告を回避しながらも、16歳という若さで生涯を終える。「もし生まれ変われるなら、つぎは もっと健康な身体に──」そんな彼女の願いは神様に届き、健康な身体を持って異世界に転生する。しかし彼女が転生したのは、最後は魔王に覚醒して世界を滅ぼす、乙女ゲームの悪役令嬢』という作品。
今回発売になったコミカライズ「念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!」2巻【AA】には第8話~第15話と、書き下ろし短編



「10分じゃ無理!!」、



キャラクター設定画、設定資料を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『はじめてのお友達「聖女」カレン。彼女を守るため「自重」返上します!』で、



オビ謳い文句は『レベル99の炎の騎士!「お友達」のためならぶっとばします!悪役令嬢の無自覚無双ファンタジー!』になってた。

病弱だった少女が生まれ変わった先は、「悪役令嬢」エリザベート。やがて闇堕ちして世界を滅ぼす運命とも知らず、健康な身体でレベルアップを続けるエリザベートは、理想の学院生活のために「自重」と「手加減」を誓う。しかし、「はじめてのお友達」カレンを守るためなら「自重」なんてしていられない──?!健康な体を手に入れて喜ぶ少女の、フラグ激折り活躍譚! コミックス情報

なお、コミカライズ「念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!」2巻【AA】の



カバー折り返しで、原作:羽田遼亮氏は『なんと本作は重版出来しました!じゅうはんしゅったい、です!この言葉は関係者皆を幸せにする魔法の言葉。今後もどんどん重版を重ねアニメ化をし、読者と関係者の皆様を喜ばせたいです』、作画:中島零氏は『エリザベートとカレン達の学園生活も2巻目、可愛く描ける様頑張ります!』などを書かれている。
「念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!」2巻コミックス情報(試し読みあり)



「(何せ彼女は合法的にキャラを剥ぐ!)」



「故に異議など不要!そんな道理もわからんか!」



「(じっくり潰させて頂きますが…!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6763

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>