「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?」3巻【AA】が1日に発売になった。オビ謳い文句は『白熱のスプリングフェスティバル!』、折込チラシは『ラッキー添い寝でアーニャが大胆接近中!?』になってる。

コミカライズ「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?」3巻【AA】発売
「白熱のスプリングフェスティバル!!」
「古代魔獣。何万年も生きている、地上最大で最強である魔獣の一種
…そう言い伝えられているけれど、それにしたってこれは――」
「――人類は“古代魔獣には敵わない”それは、この世界の常識だ。――だが、俺はその常識を超える、天才だ!」
「最強の召喚獣、バハムート…!」 「これは夢でしょうか?」
「ヴィル様、相談があるのですが…」
「う~ん、俺はこの楽園から出ていかないぞ~」 「(ね…ねぼけてる?)」
「なるほど、スプリングフェスティバルの特訓か…」
アニメイト秋葉原2号館
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード
「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?」3巻【AA】(キャラクター原案:にもし氏)が、1日に発売になった。
コミカライズ『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに~』は、腐らせていた才能と真価を発揮する!!その結果、ニートだったヴィルは最強冒険者に大覚醒するのであった!』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに~」3巻【AA】には第13話~第18話を収録(
もくじ)し、オビ謳い文句は『白熱のスプリングフェスティバル!ギルドを代表する乙女たちが、誇りを胸に競い合う!』で、折込チラシは『ラッキー添い寝でアーニャが大胆接近中!?』になってる。
街を襲う古代魔獣を退治するクエストを受けたヴィルたち。ヴィルは切り札として偉大なる竜王バハムートを召喚するも、彼は「小さな女の子が好き」で「男が嫌い」という困った性格ゆえ命令を拒んでしまう。そんなバハムートが目を付けたのは、可憐な少女達であるアーニャとクララ。ヴィルは二人に頼み込み、バハムートの機嫌を取ることを試みる
裏表紙
なお、漫画:「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに~」3巻【AA】の
カバー折り返しで『今回は…とうとう古代魔獣と対面っ!どうぞ楽しんでいただけると嬉しいです』、
後書きでは『3巻のメインは古代魔獣とバハムートの戦いだったわけですが、実は東條先生の原作では、バハムートはしゃべりません。~担当さんと一生懸命に考えた結果、今回のようなバハムートが誕生いたしました』などを書かれている。
「ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を~」3巻コミックス情報
「私…頑張ります!」「その意気だぜ!」
「優勝しようぜ!俺も精一杯サポートする!」
「アーニャに勇者の神剣技を伝授しようと思う!」
「ここにいるのは、お前の大好きな街の人たちだぞ」
「俺達も一緒に歌って踊るぜ、今日は祭りだ」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=8366