岸本和葉的小説二時八作画的漫画版「ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士は、真の実力を隠したい」第2卷【AA】于秋叶原28日发售。オビ謳い文句は『俺を挟んで嫉妬の火花が舞い上がる!』、裏表紙は『最強のモブ兵士が事件解決のため奔走する爽快ファンタジー!』だった。

コミカライズ「ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士は、真の実力を隠したい」2巻【AA】
「最推しの純真ヒロインVS自称妻の月下美人」
RPGゲーム世界に転生した主人公はモブ兵士の門兵 「おいっ!何をやっている!」
「(魔族め…眷属が使えるのか!?しゃらくせぇ…)」
【野突!!】「!?」 「追いついたぞ」
「手に持ってるそれ、手がかりになるんじゃないかしら?」
「あぁ…次は必ず捕まえてやる!」
「この臭いをたどれないかな?」
「さすがに魔族探しができるほどじゃないわ、私は犬じゃないのよ?」
「シャルたそ!どうしてこんなところに?」
「学園のテストで満点とったから、シルヴァにほめてほしくて…」
アニメイト秋葉原2号館 特典:メッセージシート
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 特典:キャラクター設定集
「ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士は、真の実力を隠したい」2巻【AA】(キャラクター原案:星らすく氏)が、アキバでは28日に発売になった。
コミカライズ『ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士~』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『生前ドはまりしていたゲームの世界に転生した主人公。しかし、転生した先は勇者ではなくモブ兵士シルヴァだった。危険なゲーム世界で身を守るため原作知識で最強になったシルヴァは、自分が好きだったゲームシナリオを間近で見るため、シナリオに影響がないように目立たず生きようと決意する。しかし、推しヒロインであるシャルルを咄嗟に救ったことから、その実力が知られてしまい…』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士~」2巻【AA】には、
第6話から第10話を収録し、オビ謳い文句は『最推しの純真ヒロインVS自称妻の月下美人』、『俺を挟んで嫉妬の火花が舞い上がる!』、
裏表紙は『最強のモブ兵士が事件解決のため奔走する爽快ファンタジー第二弾!』だった。
なお、コミックス情報は『騎士団長エルダから、吸血鬼事件の捜査に加わるよう指令を受けた最強のモブ兵士・シルヴァ。特級勇者で自称妻のカグヤと捜査を進め、犯人の吸血鬼を追い詰めるも、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。捜査が暗礁に乗り上げる中、最推しのヒロイン・シャルルが現れ捜査への協力を申し出る。しかし、初対面のシャルルとカグヤの間になにやら不穏な空気が漂い出し――』になってる。
「ゲーム知識で最強に成ったモブ兵士は、真の実力を隠したい」2巻コミックス情報
「追うぞ!!」
「(あのローブ…間違いない)」
【脱昇!!】
「俺の誘いを断って…こんなモブ顔とデートしてるのか!?」
「…前世からの厄介オタクを舐めんじゃねぇぞ」
「歯ァ食いしばれ――」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=8602