ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-07-12 00:36

理系が恋に落ちたので証明してみた。 6巻 「かつてないイチャイチャ展開!?」

130



山本アリフレッド氏の理系男子×理系女子マンガ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」6巻【AA】     がアキバでは10日に発売になった(公式発売日は12日)。とらAのPOPは『氷室と雪村の初キス分析、漫画家と別理系カップルの壁、次々迫る理系的恋の障害!』で、裏表紙は『かつてないイチャイチャ展開!?』になってた。



コミックス「理系が恋に落ちたので証明してみた。」6巻【AA】発売
「理系男子×理系女子、話題のリケキュン実験ラブコメディ」



「(やってしまった…!粘膜接触行為を!元々計画していたとはいえ…
ムード値が最高になる条件が奇跡的に揃ったが為に!)」



「知らなかったなあ 雪村君が私の為にずっと考えてくれてたなんて」



「何を調子の良い事を…!全ては好きの一般条件の解明の為だ…!俺達はまだやっと1回キスに成功しただけだ…やるべき研究は山積みだぞ!」



「沖縄合宿で採取した唾液の――オキシトシンの測定結果だ!」



「ここで私達は、初めてのキスに成功したんだったわね」



「待って待ってやだやばいどうしよ思い出してきちゃった  ホントに雪村君とキスしちゃったんだ、私!」



ゲーマーズ本店特典:ブックレット&ペーパーアクリルスタンド付限定版



とらのあな秋葉原店A特典:4Pリーフレット                



メロンブックス秋葉原1号店特典:リーフレットマウスパッド付限定版あり                  



「先輩の集める好きの証拠は、私達の研究に必須の筈よ」  



「数学者ピーター・バッカスがこんな論文を書いたの」      



「思い出した!抱き合うと大爆発する物質ですよね!」    



「唾液って面白いんよぉ…見ると色んな事が分かるんよ」    



「(オキシトシン…1038pg/mLだと!?)」                



「確かめさせて貰おうか…俺達の力がどれ程か!」          



オビ謳い文句は『理系男子×理系女子、話題のリケキュン実験ラブコメディ』      



とら秋葉原店AのPOPは『理想の女性の獲得と比較する、100連ガチャのレア獲得率!氷室と雪村の初キス分析、漫画家と別理系カップルの壁、次々迫る理系的恋の障害!』が付いてた。



裏表紙は『雪村と氷室の唾液から採取したオキシトシンの測定結果。その結果が、二人を最強の理系カップルとの戦いに誘う!?』、『真の理系カップル登場。かつてないイチャイチャ展開!?』になってた。



『TVアニメ2020年放送。声優決定!大人気理系ラブコメ(※)』などで、



収録



理ア充用語解説コーナー  


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2572

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)


GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>