ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2019-12-08 23:36

コミカライズ 役立たずスキルに人生を注ぎ込み年、今さら最強の冒険譚1巻 「対象を自由に過去の状態に戻す〈復元〉が常識をぶっ壊す!」

151



ガンテツ氏がコミカライズされている「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻【AA】がキバではもう出てる。ComicWalkerの作品紹介は『手にしたのは「対象を自由に過去の状態に戻す」スキル』で、



オビは『最弱スキル〈復元〉が常識をぶっ壊す!』になってた。



コミックス「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻【AA】
「最弱スキル〈復元〉が常識をぶっ壊す!」



「(39年前、司祭や村の人々になんでも戻せると期待されたスキルは、
ボロボロになった得物を1分前の状態に<復元>できる程度の代物であった)」



25年前、主人公の村が、幼なじみ
「こいつが生き返るなら俺はなんだって…そう、なんだってやってやる!」



「(頼む…うまくいってくれ)〈復元〉」



から25年 「カッコよくて、ドキドキしたよ」 「気のせいだろ…」



アニメイト秋葉原本館


とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド

ガンテツ氏がコミカライズされ、ComicWalker「WEBデンプレコミック」で連載中の「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻【AA】(キャラクター原案:peroshi氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は9日)。
『役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚』は、しゅうきち氏が小説投稿サイトComicWalkerの作品紹介によると『怪物に襲われ、仮死状態となった幼なじみ・ソラ。彼女を救う唯一の手段は、トールの持つスキル〈復元〉を育て上げることだけ。だが、低レベルではまるで使い物にならないその性能ゆえ、ゴブリン相手ですら苦戦する日々。それから25年。努力の末、トールが手にしたのは「対象を自由に過去の状態に戻す」汎用性抜群のスキルだった!』というお話。
今回発売になった「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻【AA】の



オビ謳い文句は『トール39歳、最底辺(Gランク)からの逆転人生!幼なじみの少女を救うため25年――最弱スキル〈復元〉が常識をぶっ壊す!』で、



折込チラシは『25年育て上げた不遇スキルが、彼を最強へと押し上げる!』になってた。

25年前に発生したモンスターの大群。幼なじみの少女・ソラは、トールをかばって大けがを負い、時を止めるスキル〈停滞〉によってなんとか命をつなぎ留めた。
トールは彼女を救うため、自身のスキル〈復元〉を育て上げることを決意した。

スライムを狩り続ける日々。数えきれないほどの後輩冒険者の背中を見送り、“泥漁り”と侮蔑を受けながらも、トールは愚直に努力した。
そして、トール39歳。25年もの歳月を費やしてようやく完成したスキルは、世界の常識を覆すほどの性能を秘めていた コミックス情報

なお、コミックス「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻【AA】のガンテツ氏は『原作を最初に拝読した際、中年男の時が止まったような日常から、衣装棚の彼女の存在が判った瞬間、私の時が止まりました(口はあいたままだったと思います)。「時の掛け違い」は胸に迫ります。ですが二人の気持ちはそれに囚われず時を刻み続けます。その二人の新しい冒険の旅こそがこころの〈復元〉なのかもしれません』などを書かれている。
「役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚」1巻コミックス情報



「25年もやり遂げるって普通の人じゃ絶対にムリだよ」



「〈反転〉」



「トールちゃんとの結婚資金ね!?」



「新人冒険者を利用していると告発があった」



「今後は手出し無用でお願いできませんか?」



「2人と同じ場所あたりにはたどり着いてみせますよ」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2799

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>