ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-06-02 22:36

六畳一魔1巻 「ポンコツ悪魔と童貞!彼女ができなきゃリアル!」

3181



鹿島初氏のコミックス「六畳一魔」1巻【AA】がアキバでは1日に発売になった。作品情報は『「モテたい!」。陰キャ童貞大学生の声を聞きつけてやってきた見た目キュートな美少女悪魔!』で、コミックス情報は『ポンコツ悪魔と童貞が恋人作り!?彼女ができなきゃリアル爆発なドタバタラブコメ!』になってる。


  
鹿島初氏のコミックス「六畳一魔」1巻【AA】発売
「ポンコツ悪魔♀と童貞♂が恋人づくり!?」



陰キャ・非モテ童貞大学生の生田正人
「あ──…なんか突然、空から降ってこねえかな、美少女」


  
美少女悪魔・グレモリー
「ならばその願い、このあたしが叶えてやろう」


  
「我が権能(ちから)は全ての女を堕とすもの。お前の欲を満たしてやろう」


  
「なかなかの上玉じゃん?よっし、じゃあちょっと行ってくらあ!」
「あっ、おい待っ…」


  
「はぁ?美少女が好きすぎてマトモに話せない?」


  
「そうだ…あたしは美少女が大好きすぎて、マトモに話せんし目も合わせられん!」
「童貞か?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード 連動特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット 同時購入特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド 同時購入特典:ブックレット

鹿島初氏がコミックヴァルキリーWeb版で連載されているコミックス「六畳一魔」1巻【AA】が、アキバでは1日に発売になった。

『六畳一魔』は、鹿島初氏がpixivなどで発表されている作品を一話から描き直され商業連載化されたもので、作品情報が『「モテたい!彼女が欲しい!」。切なる願いを叫ぶ陰キャ童貞大学生、生田の声を聞きつけてやってきたのは、見た目キュートな美少女悪魔・グレモリー!しかし彼女は、「美少女が好きすぎて、まともに目が合わせられない」という中身が童貞のようなポンコツ悪魔娘で…!?』から始まるお話。

今回発売になった「六畳一魔」1巻【AA】には第1話~第7話とコミックヴァルキリー編集部の発売告知は『童貞(♂)と童貞(♀)が協力することで、導かれる未来は恋愛成就かそれとも…どうなるイクタ、グレモリー!?』、コミックス情報は『ポンコツ悪魔と童貞が恋人作り!?彼女ができなきゃリアル爆発なドタバタラブコメ!』になってる。
陰キャ童貞イクタの「モテたい!彼女が欲しい!」という切実(?)な願い。それに応えたのはレディーススーツを着たキュートな美少女悪魔、グレモリー!しかし彼女は美少女に対してまともに目が合わせられないというポンコツで… 出版社コラム

「六畳一魔」1巻【AA】連載時の感想には、フリーモデル&イラストレーター:花玲るちかさん『童貞美少女グレモリーちゃんが最高にかわいいし毎度ふとももへのこだわりと肉感がたまらない!』、サブタロウさん『残念かわいい娘っていいよね…』、精神隷属もぐもぐらさん『この人の漫画めちゃくちゃ読みやすいしヒロイン可愛いしオススメできる』などがあった。

なお、作者:鹿島初氏は



あとがきで『この作品は別の編集部で没になった企画を私が個人的に二年間ほど趣味で描き続けていたものを、ヴァルキリーさんが拾って下さりこうして本になりました。ありがとうございます。個人的にも思い入れの強い作品ですので、是非ともポンコツ童貞ふたりの行く末を見守って頂けますと幸いです』などを書かれている。

「六畳一魔」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)



「あたしを…お前の悪魔(モノ)にしてくれないか?」



「契約するぞグレモリー。悪魔の手でも借りてやる」



「達成できなかったらあたしと四方爆散だけどな」



「あたしがお前の彼女になる!」 ドンッ



「(とんでもないことにまで付き合わされるのでは…!?)」



「彼女ができるまで仲良くやってこーぜ?」 「…そうだな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3255

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>