ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-01-20 23:36

カノジョも彼女 卷 「彼女2人と温泉旅行に行ったら、更に2人の女の子が付いてきた!」

3384



ヒロユキ的二股ラブコメ漫画「カノジョも彼女」第4卷【AA】于15日发售。漫画情报为『初キスをミリカに奪われ、失意のどん底に陥る咲と渚。直也はもっと仲を深めるために温泉旅行に!』、



封底为『可愛い彼女2人と温泉旅行に行ったら、更に2人の女の子が付いてきた!』。


  
ヒロユキ的漫画「カノジョも彼女」第4卷【AA】发售
「ネオスタンダード・ラブコメ!」


  
主人公・向井直也が二股してる彼女たち・水瀬渚&佐木咲
「直也ー、準備できたよー。いやー温泉楽しみー」


  
「二人とラブラブになってみせる!え!?あれ!?二人は望んでない!?」
「い…いや、言い方がね…」


  
「ちょ!?直也!?」 「な…直也くん!?」
「普段は二股のことを他の人に隠してて、こんなこともできなかった…」


  
直也のことを好きな美少女配信者・星崎理香 「でもこれはチャンスだな!」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋叶原店A 特典:插画卡



アニメイト秋叶原本館 特典:插画卡

ヒロユキ氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「カノジョも彼女」4巻【AA】が、15日に発売になった。

『カノジョも彼女』は、まんたんウェブによると『咲という可愛い恋人のいる高校生の直也が、突如あらわれた美少女・渚から告白され、二人と付き合うことになる』から始まった二股ラブコメ漫画(4巻の巻頭あらすじ&人物紹介)で、2021年にTVアニメ化も決定してる作品。

今回発売になった「カノジョも彼女」4巻【AA】には



第28話~第36話を収録し、



オビ謳い文句は『最旬の“可愛い”がここに!ネオスタンダード・ラブコメ!』で、



裏表紙は『可愛い彼女2人と温泉旅行に行ったら、更に2人の女の子が付いてきた!様々な思惑が交錯するドキドキの温泉旅行!「この旅行でキスを!」「咲さんをサポートしつつチャンスがあれば…!」「メチャクチャ誘惑してやる!」「友達の咲が二股されてるかも…!?」』になってた。
直也の初キスをミリカに奪われ、失意のどん底に陥る咲と渚。直也はもっと仲を深めるためにとデートを提案。温泉旅行に行くことに! しかし、せっかくの旅行なのに渚が2人と距離を置こうとしている!?さらに、咲の友達・紫乃の介入で二股バレの大ピンチ! コミックス情報
「カノジョも彼女」4巻【AA】の感想には、こーじさん『今回はサービスシーン満載やな。常に話面白いしぶっ飛んでる』、Ru: Indoor Warriorさん『ほんと求めてる展開がポンポンくるんよね』などがある。

なお、作者:ヒロユキ氏はカバー折返しで『4巻です。温泉です。肌色です』と書かれ、別の本に入っていた



折込チラシは『週刊少年マガジン史上最速!早くもTVアニメ化決定!2021年放送予定!』『始めからラブコメの美味しいトコが全開!この漫画だからこそ見られる“可愛い”が満載!』などになってる。
「カノジョも彼女」4巻コミックス情報 / マガポケ掲載ページ



「二股なんて不法行為に等しいの!」



「少しでも長く、この夢のような関係を続けたい…」



「今大事なところなので!」 「出てけー!」



「何があっても、水瀬さんを一人にはしない!」



ちゅっ



「本当にいいの!?」 「はい!もちろんです!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3932

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>