ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-05-01 22:06

大学ではじめて恋人ができた人の話第2卷 「ういういカップル2年目は山あり!谷あり!?」

1990



ひみつ的大学生カップル漫画「大学ではじめて恋人ができた人の話」第2卷【AA】于4月30日发售。



2巻封带为『恋愛経験値もレベルアップ中…!?奥手男子×オタク女子、交際経験ゼロ大学生ピュアカップルのあまあまラブコメ』で、



裏表紙は『ういういカップル2年目は山あり!谷あり!?』になってた。


  
ひみつ氏のコミックス「大学ではじめて恋人ができた人の話」2巻【AA】発売
「交際スタートから1年。恋愛経験値もレベルアップ中…!」


  
大学生カップル・東さんと西谷くん
「バ…バレンタインだし、チョコ作ってみたんだけど…」 「えっ!本当!」


  
「オレのバレンタインチョコです!オレの、すごく大切なものです!」
「ちょ…やめて…恥ずかしい…」


  
「東さん…ありがとう、オレも好きだよ!」



「(新年度が始まりました)」 「…私達も先輩になったんだね…」


  
「ま…間に合ってます!…ずっと!」


  
「…あんな風に勧誘されたら嫌だから、東さんもオレから離れないで…!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:4Pリーフレット



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード

ひみつ氏がストーリアダッシュで連載されている、大学生カップル漫画「大学ではじめて恋人ができた人の話」2巻【AA】が4月30日に発売になった。
『大学ではじめて恋人ができた人の話』は、ひみつ氏がTwitterやpixivなどで投稿され、同人誌版も出されている同名の漫画の商業連載版で、1巻発売時のコミックナタリーによると『大学生になって生まれて初めて恋人ができた男女カップルのラブコメディ』、『ちょっとしたことでトキメキと動揺が止まらなくなる2人の初々しい恋愛模様を描く』という、大学生ではじめて恋人ができた西谷くんと東さんのカップルを中心にしたお話(2巻巻頭の登場人物紹介)。

今回発売になった「大学ではじめて恋人ができた人の話」2巻【AA】には第17話~第31話とおまけ4編、描き下ろし「大学ではじめて恋人ができた人が親公認になる話」を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『交際スタートから1年。恋愛経験値もレベルアップ中…!?奥手男子×オタク女子、交際経験ゼロ大学生ピュアカップルのあまあまラブコメディ!』で、



裏表紙は『ういういカップル2年目は山あり!谷あり!?』、『交際2日目からのもじもじキャンパスライフ、第2巻!』になってた。

大学生カップルの西谷くんと東さん。お互い大学で初めて恋人ができました。恋愛経験値が低めの二人はまだまだドキドキしっぱなし!バレンタインチョコ大捜索、東さんのダイエット宣言、そして初めて見る彼女の水着姿に西谷くんの興奮が止まらない!? コミックス情報

「大学ではじめて恋人ができた人の話」2巻【AA】の感想には、琉翔さん『もう何度読んでも尊くて…ニヤニヤドキドキしっぱなしでしたっ』、Lufananさん『どの話も、改めて見てもニヤニヤ出来るなと。特に東西の、名字呼びから名前呼びに切り替える話が良き』などがある。
なお、作者:ひみつ氏は、



あとがきで『色んなイベントごと盛りだくさんでどれも描くのが楽しかった記憶があります。東さんと西谷くんはこの巻でめでたく2年生になったのですが、いい意味で大学に染まってないですね笑』などを書かれている。
「大学ではじめて恋人ができた人の話」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「ええ!?ダイエット?」「…うん」



「…水着姿とか…」「(水着姿!?)」



「西谷くんの水着は見たいしぃ…」



「い…一応水着着たけど…ど…どうかな…っ」



「(誰だよおおおこんな恥ずかしい歌詞にしたの)」



「ちょちょ待っまだ早くないかなああああ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5129

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>