ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-05-31 23:36

漫画版 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する第2卷 「異世界では超弩級の魔物を屠り、現実世界では同級生を魅了する」

119



美紅的轻小说、港川一臣作画的漫画版「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」第2卷【AA】于秋叶原发售。漫画情報为『チート級の能力を手に入れ完全無欠に』、



封底为『異世界では超弩級の魔物を屠り、現実世界では同級生を魅了する』だった。


  
コミカライズ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」2巻【AA】
「現代人も異世界人もすべてが惚れる!?」


  
天上優夜。異世界に行き、チート級の能力を手に入れる&身長が伸びてイケメン化
「(異世界でレベルアップしてました…って言っても信じないよな)」


  
「ちょっとよろしいですか」 「…嘘だろ」 「“王星学園”の生徒じゃん」


  
「優夜さん。うちの学校に来ませんか?」 「え?」


  
<異世界>「男の人が助けてくれたの!」 「男…?あの場に他にも誰かがいたのですか?」



祖父から相続した家の「異世界に繋がった扉」で異世界へ
「前はこの辺まで来たのか」 〈【地図】一度訪れた場所をマッピングする〉


  
《無弓》 ドッ



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

美紅氏のライトノベルを港川一臣氏がコミカライズされ、ComicWalker・WEBデンプレコミックで連載中の「異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する 2 ~レベルアップは人生を変えた~」
【AA】(キャラクター原案:桑島黎音氏)がアキバではもう出てる(公式発売日27日)。

原作『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、美紅氏がカクヨムで連載され、第3回カクヨムWeb小説コンテストでSF・現代ファンタジー部門大賞を受賞&改題して商業書籍化もされた作品で、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『幼い頃からいじめに遭っている15歳の少年・天上優夜。家族からも見放されている優夜を心配した祖父は彼に遺産として家を残した。その家の中で優夜が異世界に繋がる扉を発見し、現実世界ではありえないような力を手に入れたことから始まる人生逆転ファンタジー』というお話。

コミカライズ「異世界でチート能力を手にした俺は~」2巻【AA】には第6話~第9話と、コミックス情報は『異世界への扉を開き、チート級の能力を手に入れたことで、完全無欠な少年に生まれ変わった天上優夜』、



オビ謳い文句は『現代人も異世界人もすべてが惚れる!?天上優夜の“無自覚チート”が止まらない!』で、



裏表紙は『チート級の優夜の魅力に異世界の姫、陥落!』だった。

八方塞がりの日常から一転、異世界への扉を開き完全無欠な人間に生まれ変わった天上優夜。異世界では超弩級の魔物を屠り、現実世界では同級生を魅了する。もはや存在自体がチートな彼だが、自分にはまだ自信が持てないようで…。無自覚にレベルアップを続ける少年に、全人類が驚愕する! 



裏表紙

なお、コミカライズ担当:港川一臣氏は、「異世界でチート能力を手にした俺は~」2巻【AA】の後書きでヒロイン・王女レクシアのイラストや『次巻もよろしくお願いいたします』などを書かれている。
「異世界でチート能力を手にした俺は、~」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「黒い髪に、黒い目…」



「結婚してください!」



「(異世界から来ましたとは言えないよな…)」



「アルセリア王国第一王女、レクシアです」



「この一帯は【大魔境】と呼ばれる超危険地帯」



「(テンジョウ・ユウヤ殿。いったい何者なのだ)」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5173

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>