ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-06-08 23:06

あやかしトライアングル第9卷 「止まるところを知らないすずの想いが暴走…!?」

267



矢吹健太朗的漫画「あやかしトライアングル」第9卷【AA】于3日发售。販促的POP为『△関係が加速する!?』で、裏表紙は『友達になろうというカゲメイの申し出に祭里とすずは…!?そして学校では水泳の授業が!止まるところを知らないすずの想いが暴走して…!?』だった。



矢吹健太朗的漫画「あやかしトライアングル」第9卷【AA】发售
「TVアニメ2023年放送決定!」


  
「私が分身(オモカゲ)なのに自我を持っているのは、なぜだと思う?
君が自分の意志で“命光輪”を出せないのは、なぜだと思う?」


  
「私たちが再び一つになれば、無限の生命力とあらゆる妖術を支配する力を解放し、
祭里くんもシロガネくんも元の姿に戻せる」


  
「ふ…ざけんな、お前の狙いはすずの身体を乗っ取る事だろ」
「でも失敗した。おかげで身体ボロボロで療養中~」


  
「必ず元に戻すからね。そした正式に付き合えるんだよね、私たち」


  
「(思惑通りには、させない…!)」 「(えっ…舌!?えっ何それ)」


  
「メイが祭里にキスするの見て…くやしくて…私のキスで…上書きしたかったの…」



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店

矢吹健太朗氏が週刊少年ジャンプ→少年ジャンプ+に移籍連載されているコミックス「あやかしトライアングル」9巻【AA】が、3日に発売になった。

『あやかしトライアングル』は、9巻巻頭のあらすじによると『人に害をなす妖を退治することを生業にする祓忍の祭里(まつり)は、妖を引き寄せやすい妖巫女である幼なじみの“すず”を陰ながら守ってきた。ある日、すずを狙って現れた妖の王であるシロガネから性別を逆転させる術をかけられた祭里だが、女友達としてすずを守っていくことを決意する!』から始まったお話で、TVアニメが2023年放送予定の作品。

今回発売になったコミックス「あやかしトライアングル」9巻【AA】には第71話~第79話と、番外編



「冷やしラチカはいかが?」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『TVアニメ2023年放送決定!』で、Vtuber・白上フブキが推薦コメント『コメディ中心でありつつも…!?色々な展開が気になりすぎて続きが早く読みたいです!』を寄せられていて、アキバ店頭の



ポスターは『△関係が加速する!?』だった。

自分がいないと祭里とシロガネを元の姿に戻せないと言い出したカゲメイ。友達になろうという彼女の申し出に祭里とすずは…!?そして学校では水泳の授業が!止まるところを知らないすずの想いが暴走して…!? 



裏表紙

「あやかしトライアングル」9巻【AA】の感想には、
結城アキトさん『すずのキス気持ち良すぎだろ。そらジャンプラになるわw』、兎鬼さん『9巻よかった、これジャンプで掲載したの?ってなった』、こんちゃんさん『ルーの祭里への未確認生物疑惑の回が面白かった。可愛い子なのにUFO信じてるって幼さがまたいいですね』、nawadeさん『KISS BATTLEバカバカしくて良かった。こういうノリでいいのかも?』などがある。

なお、作者:矢吹健太朗氏は



カバー折り返しで『ついに9巻目!元々この作品、話数を重ねるほどに祭里×すず×◯◯の関係がややこしくなっていくのがテーマの一つですが、ここに来て想定よりもカオスになってきていて、描くのが楽しいです』などをコメントされている。

矢吹健太朗氏のTwitter



「(対抗できるのか…!?三大欲の化身に…!)」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5738

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>