ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-06-30 23:56

天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々上卷 「これは、サクナヒメとふたりの赤ん坊の物語」

974



ジジ&ピンチ氏的“天穂のサクナヒメ”作画的漫画版「天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々」上卷【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『今度の使命は“育児”ですぞ!』で、オビ謳い文句は『超人気ゲーム、初の公式コミカライズ!』、『これは、サクナヒメとふたりの赤ん坊の物語』になってた。



天穂のサクナヒメコミカライズ「天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々」上巻【AA】発売
「いま、新たなサクナの物語が始まる!」


  
「(ここは神々が住まう場所。辺境の孤島ヒノエ島にも数柱の神々が暮らしていた)」
「ふい~まだまだ寒いのう…のうタマ爺」 「そうですな、おひいさま」


  
「おぎゃああああぁぁ」


  
「なんの神気も感じませぬな…この赤子らは何者でありましょうか…?」
「知るか!鉄から生まれたんじゃから鉄の神なんじゃろう」



「疱瘡神…悪神モガサよ…!」


  
「我が名は豊穣神にして武の神、佐久名比命(サクナヒメ)…!」


  
「稲作殺法、荒田起こし」



ゲーマーズ本店特典:ブックレットプレゼントフェアあり



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

ジジ&ピンチ氏がヒーローズで連載されているコミックス「天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々」上巻【AA】(原作:えーでるわいす、協力:マーベラス)が、29日に発売になった。
『天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々』は、「天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々」上巻【AA】には



第1話~第6話を収録。



裏表紙は『ひょんな事から双子の赤ん坊を育てることになったサクナ。初めての子育てに困惑する彼女を待ち受ける、数多の試練とは――!?』、『おひいさま、今度の使命は“育児”ですぞ!』で、



オビ謳い文句は『これは、サクナヒメとふたりの赤ん坊の物語。いま、新たなサクナの物語が始まる!超人気ゲーム、初の公式コミカライズ!』になってた。

なお、Amazon内容紹介は『ある日、サクナヒメの前に双子の赤ちゃんが現れた!はじめての育児に悪戦苦闘しながらも二人を立派な神に育てることを決意するサクナ。だが、その平穏な日々を壊すかのように巨大な運命の渦が三人を呑み込んでいく!愛する子を守るため、いまサクナがひとりの親として立ち上がる!』などになってる。

ヒーローズ「天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々」連載ページ



「わしの名をとってサク太とクナタでどうじゃ?」



「もっとガンガン食え!」「はい、かーたま!」



「何か良からぬ気配が…陰の気じゃ…!」



「おぬしらにも何か神としての力があるはずじゃ」



「ほんかいです!ほんかいですよかかさま!」



「悪神たたらを…根絶やしにするのじゃ」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5772

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>