ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2023-01-17 06:36

轻小说 陽キャになった俺の青春至上主義 「ヒロイン全員陰キャ!?ネオ・アオハルコメディ!」

831



文庫GA1月新刊、著:持崎湯葉&插画:にゅむ的轻小说「陽キャになった俺の青春至上主義」【AA】が公式発売日15日を迎えた。裏表紙は『青春を謳歌するために選ぶべき道はひとつしかない。モテたければ陽であれ』で、オビは『ヒロイン全員陰キャ!?陰陽混合ネオ・アオハルコメディ!』だった。



持崎湯葉氏のライトノベル「陽キャになった俺の青春至上主義」【AA】
「ヒロイン全員陰キャ!?陰陽混合ネオ・アオハルコメディ!」


  
高校デビューした元陰キャ・上田橋汰ほか、登場人物たち


  
青前夏絵良:天真爛漫な陽キャギャル(右)
七草遊々:距離感がバグってる陰キャ(左)


  
「鮭とば、付いてるぜ」 「――っ!あ、あ、あの…ありがとう…」





アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 タペストリー付限定版あり



ゲーマーズ本店

GA文庫1月新刊、著:持崎湯葉氏&イラスト:にゅむ氏のライトノベル「陽キャになった俺の青春至上主義」【AA】が、15日の公式発売日を迎えた。

今回発売になった「陽キャになった俺の青春至上主義」【AA】は、ラノベニュースオンラインによると『第14回GA文庫大賞にて「金賞」を受賞』、『陰キャから陽キャへと見事に高校デビューを成功させた主人公が、なぜか周囲に集まってくる陰キャたちと織り成す青春ラブコメ』というお話。

持崎湯葉氏の告知ツイートは『「生まれながらの陽キャとは根性が違うんだよ!」。元陰キャの努力型陽キャが紡ぐ、陰キャも陽キャも自由に生きるネオ・アオハルコメディ』とのことで、



折込チラシは『これが新青春の聖書(バイブル)だ!』、



オビ謳い文句は『ヒロイン全員陰キャ!?陰陽混合ネオ・アオハルコメディ!』になってた。

【陽キャ】と【陰キャ】。世界には大きく分けてこの二種類の人間がいる。限られた青春を謳歌するために、選ぶべき道はたったひとつしかない。つまり――モテたければ陽であれ。元陰キャの俺、上田橋汰は努力と根性で高校デビューし、陽キャに囲まれた学校生活を順調に送っていた。あとはギャルの彼女でも出来れば完璧――なのに、フラグが立つのは陰キャ女子ばかりだった!?ギャルになりたくて髪染めてきたって…いや、ピンク髪はむしろ陰だから! 



裏表紙

「陽キャになった俺の青春至上主義」【AA】の感想には、森さん『読みやすい文と主人公が割と真っ直ぐなタイプでスラスラ読めて面白かった』、とってぃーさん『面白さとメッセージ性を兼ね備えた素敵な作品!キャラや描写どれをとっても至高の1冊!』、わたーさん『ただひたすらに多幸感に溢れた内容で非常に良かった。特にキャラがとてもいい』などがある。

なお、著者:持崎湯葉氏はにゅむ氏は



カバー折り返しで『最近液タブを新調したので、より大きい画面で絵が描けるようになりました。新機材で描いた色々な表情を楽しんでもらえると嬉しいです』をコメントされている。

著者:持崎湯葉氏のTwitter



「どうした、その髪」「イ、イメチェンだし…えへ」



「うるさい離してっ…ひゃっ!」「あぶねっ!」



「カエラ、アイス!」「へい」「あむっ!」



「龍虎くんがいること、知ってるよ?」



「やばっ、アタシちょっとハシャぎすぎじゃね!?」



「きょ、橋汰くん…助けて…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6017

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>