ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-02-11 06:16

女騎士とケモミミの子第2卷 「二人なら、強くなれる――。人間と獣人の異世界成長譚」

681



たーぼえんじん的漫画「女騎士とケモミミの子」第2卷【AA】于9日发售。封底为『オリビアのように、強くなる為に日々鍛錬に励むノア。一方で、まだまだ道のりは長そう…』などで、オビ謳い文句は『二人なら、強くなれる――。人間と獣人の異世界成長譚』になってた。



たーぼえんじん的漫画コミックス「女騎士とケモミミの子」第2卷【AA】发售
「二人なら、強くなれる――。人間と獣人の異世界成長譚」


  
獣人・ノアと、師匠の女騎士・オリビア
「師匠みたいな人に憧れたから…!」


  
「彷徨う骸骨軍団の討伐…難易度1」


  
「恐れるだけでは相手の思う壺だよ。冷静さを失わないで…」


  
「(全然…寝ようとしない)」


  
「ふがッ、悪魔ぁ~~~!」


  
「ぷふぅぅ」 「なになになに?どうしたの…」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



COMIC ZIN秋葉原店

たーぼえんじん氏がくらげバンチで連載されているコミックス「女騎士とケモミミの子」2巻【AA】が、9日に発売になった。

『女騎士とケモミミの子』は、たーぼえんじん氏が自身のTwitterやpixivで公開されている作品の商業連載化で、コミックナタリーによると『女騎士のオリビアと、その弟子の獣人・ノアが紡ぐハートフルストーリー』というお話。

今回発売になったコミックス「女騎士とケモミミの子」2巻【AA】には第14話~第23話と、番外編「なつやすみ」、



「寝れない日-17話のつづき-」、



「広い世界へ-20話のつづき-」を収録(もくじ)し、発売日のメロンブックス秋葉原1号店では



サイン色紙や複製原画とともに展開してた。

また、折込チラシは『この殺伐とした世界、2人だから、生き抜ける――』、『ノア(ケモミミの子)を、守りたい理由は過去にある――』などで、オビ謳い文句は『二人なら、強くなれる――。人間と獣人の異世界成長譚』になってた。

オリビアのように、強くなる為に日々鍛錬に励むノア。一方で怖い話を聞いて眠れなくなったり、お腹がすいて集中力がきれたりと、まだまだ道のりは長そう…。2人一緒だから頑張れる異世界成長譚 



裏表紙

「女騎士とケモミミの子」2巻【AA】の感想には、ロックさん『相変わらず絵本とダークファンタジーが混ざった日常が展開されとる。もうちょいそのままでいてもらおうか』、Green strangerさん『怪物は相変わらず怖いけど二人で寝るベッドは気持ち良さそう』、あんとさん『ノア可愛いし、オリビアとベタベタしてるのが尊い』、つぶあん太郎さん『ケモミミちゃんの、口から出るなんとも言えない擬音がたまらなく好き』などがある。

なお、作者:たーぼえんじん氏は



後書きで『このまえ祖父の家でアルバムを見つけまして、そこには結婚する前の両親が写っており、とても新鮮でした。順番に見ていくと最後に幼い自分が写っていて…自分がいかにして生まれたか、身にしみて実感しました』などを書かれている。

「女騎士とケモミミの子」2巻コミックス情報 / たーぼえんじん氏のTwitter



「ノアに合った方法で鍛えなきゃ。まだ子供なんだから…」



「もっと姿勢を正して…そう…その構えを忘れないで」



「(師匠のなでなで…すき)」



「なんか照れるな」「いひひ」



「私から離れないで」「ん…」



「え…ケモミミ!?」「オマエだってそうでしょ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6055

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>