ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2023-11-18 06:16

賢者タイムだけ勇者第1卷 「下世話が世界を救う異世界ファンタジー!」

427



羽鳥まりえ的漫画「賢者タイムだけ勇者」第1卷【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『「勇者」として認められ、射◯後の賢者タイムだけ最強になれるという下世話な能力で謎の生物と戦うことに!?』で、裏表紙は『下世話が世界を救う異世界ファンタジー!』。



羽鳥まりえ氏のコミックス「賢者タイムだけ勇者」1巻【AA】発売
「勇者屹立。俺の“勇者”を“賢者”にクラスチェンジ!」


  
“勇者募集中”のボードを持った女の子
大学4年生の童貞・吉川五木「(なんてはしたない)」


  
「精霊の力を感じる…。
今はマナが滞ってるけど、“精”を出して“霊”を入れれば力を発揮できるはず」


  
「ここは我らの世界“ファザード”。
長らく正体不明の怪物に襲われ、危機に瀕している」


  
「お願いだ勇者よ。大賢者サダオーネの伝承に従い、この世界を救って欲しい。
私は竜族の巫女エリカ。あなたの勇者を目覚めさせる者」


  
発射したら賢者タイムに変態 〈勇者降臨〉



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

羽鳥まりえ氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「賢者タイムだけ勇者」1巻【AA】が、16日に発売になった。

『賢者タイムだけ勇者』は、コミックナタリーによると『就活中の大学4年生・吉川五木は、街で



「勇者募集中」と書かれたボードを持つ女子高生に出会う。援助交際の相手でも探しているのかと思いきや、彼女は本当に世界を救おうとしている様子。彼女が悪い男に絡まれているのを助けたことで勇者として見初められた五木は、突如ワープした異世界で「射◯後の賢者タイムだけ最強になれる」という能力を駆使し、謎の生物と戦うことに…』で始まるお話。

今回発売になったコミックス情報は『「勇者」として認められ、射◯後の賢者タイムだけ最強になれるという下世話な能力で謎の生物と戦うことに!?』で、



オビ謳い文句は『勇者屹立。俺の「勇者」を「賢者」にクラスチェンジ!』になってた。

清く正しく生きてきたDTイツキは勇者として異世界に召喚された。未知の生物に蹂躙されるその地でイツキは巫女の手や口によって勇者を屹立させ、変態を遂げる!…ところで「勇者」ってなんのコト?下世話が世界を救う異世界ファンタジー! 



裏表紙

なお、作者:羽鳥まりえ氏は「賢者タイムだけ勇者」1巻【AA】のカバー折返しで『今年、ホームドラマな過去作がドラマ化しました。子役さんもすごく頑張ってくださってる姿を目の当たりにして、原作者としてこの子たちに恥じない大人になりたいな~と思いました。その直後にできた漫画がこれです』、後書きで『一見クソテーマですがいろいろと深いことも描いていきたいので、これからもよろしくお願い致します』などを書かれている。 /「賢者タイムだけ勇者」1巻コミックス情報 / 1巻出ます★



「あの巣を破壊できれば、奴らの猛攻はやむはずです」



パアアアアアン



「不潔な伝承にすがりつくしかない憐れな竜族(エリカ)」



〈完全変態〉



「あとは任せるがいい。掃討を開始だ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6396

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>